あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:

● 年間30万マイルも夢ではない!爆発的にマイルを貯める究極の裏技セミナー

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。


私は多い年だと年間100日近くは海外で過ごしていますが、2016年11月〜12月にかけて訪問したニューヨークは特に印象深い旅となりました。


ニューヨークに行くまでは誰一人知り合いがいなかったものの、たった16日間でも行動を起こせば出会いも人生もどんどん広がる。


そんなことを改めて実感した素晴らしい旅として、一生忘れることはないでしょう。


これまでニューヨークには「いつか行きたいな」と思っていたくらいで、それほど強く興味があった訳ではありません。


だけど本当に行って良かったです。



「百聞は一見に如かず」



と言われるように、自分の目で見て、肌で感じることで、これまでの価値観が大きく変わることもありますからね。


そう考えるとまだまだ未知の世界は沢山ある訳で、また次はどこに行こうかと考えるのが楽しみで仕方ありません。





ただ、海外に行くにはコストがかかりますし、その中でも飛行機代は大きなコストとなります。


あなたもまだまだ見たい世界があるけど、そこがネックで思っているほど海外に行けない。。。


そんな悩みがありませんか??


実は私も同じだったんですが、


「ある裏技を見つけたことで今後の飛行機代はほぼ無料になる可能性があります」


実際に冒頭のニューヨーク旅も飛行機代は殆どかかっていません。


無料という訳ではありませんが、マイルを使ったので税金分で片道2700円だけかかりました。


そうです。


「ある裏技」とは「マイルを貯める方法です」。


ただし、ただ貯めるだけではなく



「爆発的に貯める方法」



なんです。





そういえば、ニューヨーク行きの飛行機は元々エコノミークラスのチケットだったんですが、行きはあまり眠れなかったりで結構苦労しました。。


なので帰りはマイルを使ってエコノミークラスからビジネスクラスにアップグレード。


お陰様で超快適な空の旅になりました。


約14時間のフライトでも全く苦になることもなく、前半は広々したスペースで仕事をして、後半はフルフラットの座席で熟睡。


こんな快適な時間を過ごすのにお金は1円も使いませんでしたが、これもマイルを貯めていたからこそです。





では、何故私がこの裏技を見つけたかというと、、、


これまで海外に行くときにマイルを使って無料チケットを取ることが多かったものの、ここ数年頻繁に海外に行く機会が増えて、それに伴いマイルがどんどん減っていきました。


そしてある時に



「もっとマイルを貯める方法はないかな??」



と考えていろいろと調べてみると「ある裏技」を発見して、それを実践してみたところ短期間でビックリするくらいマイルが貯まったんです!!


そしてそのノウハウをメルマガやセミナーでいろんな人にお伝えすると、ちゃんと実践した人はすぐにマイルが貯まりました。


このノウハウは私だから出来たのではなく、誰にでも再現性があります。


その気になれば年間30万マイルを貯めることも夢ではありません。



「30万マイル」



あまりイメージがわきませんかね??


30万マイルで広がる世界を少しだけ見てみましょう。

 

 


・ファーストクラスで世界一周旅行ができる


・ファーストクラスで毎年2回、ニューヨークに行ける


・夫婦2人で毎年2回、ビジネスクラスでハワイに行ける


・家族4人で毎年2回、エコノミークラスでハワイに行ける


・年に7回、ビジネスクラスで台湾や韓国に行ける


・家族4人で年に6回、日本国内どこにでも行ける


・年に20回、日本国内のどこにでも行ける

 

 


どうですか??


凄いと思いませんか??


もう一度言います。


あなたもその気になれば年間30万マイルを貯めることも夢ではありません。


実際にセミナーにご参加された方々のご感想を紹介します。

 

 


良質なセミナーの条件として「すぐに実践できる内容である」ことは必須です。


志保田さんのセミナーは選び抜かれたエッセンスが凝縮された内容です。


だからこそ、誰にでもすぐに実践できるものです。


「セミリタイアの本当の意味とは・・・」、志保田さんの想いとあわせて聞いて頂きたいセミナーです。

 

 


マイルに興味があったのでお話が聞け、とても楽しかったですし、ちょっとの工夫でマイルを爆発的に貯めて家族を旅行に連れていくということも叶いやすくなるなぁと思いました。


友達にも伝えたい!!と思った内容でしたので是非実践して伝えたいと思います。


ありがとうございます!

 

 


貴重なお話をありがとうございます。


マイルがある程度貯まっていたのですが、マイルを未だに使ったことがなく、そのお得な使い方や貯め方に興味があって参加させて頂きました。


内容は知っているのと知らないのとでは旅の豪華さ、お得感が天と地ほど違ってくる内容で、聞けて良かったと思います。


◯◯と◯◯などは慣れが必要だと思いますが、このような方法があることを知れて良かったです。


興味のある方にはお伝えしようと思いました。

 

 


今日は参加させて頂き、ありがとうございました!


マイルを貯めたことすらない私でも、分かり易く説明して頂けたので、とても勉強になりました。


そして誰とも繋がりのない飛び入り参加の私を暖かく迎えて下さって、嬉しかったです。


本当にありがとうございました!

 

 


志保田さんから教えて頂いた手法で2日で10万マイル貯めました^^


1度覚えたら一生使える、そして得し続けられるお話ですし、経営者も、会社員も、主婦も学生も誰でも出来る方法なので本当に皆さんにセミナーオススメしたいですし受けなきゃ損だと思います!


マイルを使ってどこにいつまでに行きたいか決める時間もあってそれを考えたことでさらに意欲が湧きました!


全世界のファーストクラスに乗りたい!と思ったので頑張ります
^^
 

 


ご感想を見て頂いてもわかるように、それほど難しいノウハウではありません。


では、具体的にどのようにしてマイルを貯めるのか。


少しだけ書いておきますね。


一般的にマイルを貯める方法として知られているのは

 

 


・飛行機に乗ってマイルを貯める


・クレジットカードを使ってマイルを貯める

 

 


の2つですが、これだと大量にマイルを貯めるのにかなり時間がかかります。




ではどうすればいいのか?




私がこれまでメルマガやセミナーでお伝えしてきた方法は


「ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに交換する」


という方法です。


私がお伝えしている内容は、たまたま発見した「裏技」を自分流にアレンジしただけ。


正直言ってその気になれば誰でもネットなどから情報を拾って実践することも可能です。


だけど、このノウハウを自分で正しく理解して実践できるレベルに持っていくには時間がかかるかもしれません。


私も数ヶ月間かなりの時間を費やして研究&実践してきたことでマイルがザクザク貯まるようになりました。


それをセミナーでは短時間で大事な情報だけを、そして誰でも出来るようにお伝えしているのでかなりお得なのではないでしょうか。


私もスタート当初にこうやって直接教えてくれる人がいればどれだけ時間を節約できたことか(笑)





このノウハウをちゃんと習得すれば、あなたの人生は確実に変わります。


もしかするとこれだけでもセミリタイアが実現するかもしれません。


これまで何度かセミナーを開催させて頂いたんですが、ご参加下さった皆さんの反応を見て、



これはもっと多くの人達にお伝えすると喜ばれる!!


という事を確信したので、今後は私が国内にいる間にタイミングが合えばマイルセミナーを開催しようと思います。


以下、今後の開催予定ですが、ご興味あればご参加下さい。

 

 


 (東京)

開催日程:11月4日(土
) 13時30分〜16時30分

開催場所:東京近辺(ご参加が確定してからお知らせします)

定員:10名

参加費:20,000円

お支払い方法:銀行振込



(お断り)

・マイルに限ったことではありませんが、行動しなければ何も変わりませんので、何もしなくてもマイルが貯まることを期待している方はお断り致します。

・ネットが全く使えない方は実践できません(それほど難しい操作は必要ではなく、一般的にネットが使えれば大丈夫です)。

・クレジットカードの決済でマイルを貯める方法ではありません。

・ネットワークビジネス、保険、投資、宗教の勧誘関係の方はご参加をお断り致します。

 

 


対象となるのはこんな方々。

 

 


・これまでマイルを貯めようと思ってもなかなか貯まらなかった方


・効率的にマイルを貯める方法を知りたい方


・海外旅行が好きな方


・飛行機代の事を気にせずに海外旅行をしてみたい方


・一度はファーストクラスに乗りたいという夢がある方


・年に一回だけではなく、何回も海外旅行がしたい方


・ポイントサイトでマイルを貯める方法を実践しようと思ったけど、あまり理解出来なかった方


・ご家族に素敵な旅をプレゼントしたい方


・死ぬまでに行きたいところが沢山あるけどお金の関係で難しいと思ってる方


・感動的な人生を送りたい方


・海外に飛び出していろんな経験をしたい方


・海外に限らず国内でも活動の場を広げたい方


・飛行機代のことを気にせず会いたい人に会いに行きたい方


・セミリタイア的なライフスタイルを実現したい方


・セミリタイア実現のきっかけを掴みたい方

 

 


もしこの中でひとつでも当てはまるものがあれば、是非セミナーにご参加下さい。


きっとあなたのお役に立てると思います。


>>年間30万マイルも夢ではない!「爆発的にマイルを貯める究極の裏技」セミナーへのお申し込みはいますぐコチラから

 

 




   
コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります