爆発的にマイルを貯める究極の裏技セミナーin大阪 | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● 爆発的にマイルを貯める究極の裏技セミナーin大阪

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日は大阪にて


年間30万マイルも夢ではない!「爆発的にマイルを貯める究極の裏技」セミナー


を開催しました。





昨日も本気でマイルを貯めて人生を楽しみたい人達が沢山ご参加して下さいましたが、基本的な話から裏技的な話まで約3時間お話させて頂きました。


ご感想も頂いてます。



(30代 女性 主婦)

あっという間の3時間でした。

とても具体的な内容で今すぐに動くことができるもので、動きだすのが楽しみです。

さっそく◯◯を利用してみました。

教えて頂いたことを、とにかく一つずつ実践していきます。
 


(20代 男性 パイロット)

今までまったく知らなかった方法でマイルが貯まることが分かりました。

新しい世界が広がって、これからどんどん行動していこうと思いました。

知り合いにも勧めていきたいと思います。
 


(40代 女性 フリーアナウンサー )

本当に貯まるのかどうか半信半疑でしたが、一つ一つの方法を聞き納得できました。

またマイルを貯める方法以外の夢実現の仕方など、ヒントがたくさんありお話を聞けてよかったです。

ありがとうございました。
 


(40代 男性 会社員)

色々お得な情報が知れて良かったです。

海外旅行がより現実的になってきました。

「感動は3日で半減する」というお話もためになりました。

少しずつでも、すぐに行動していきます。
 


昨日はマイルのノウハウ以外にも「夢を実現するためにはどうすればいいのか」といったこともお伝えしましたが、その中で



「感動の賞味期限は3日」



というお話をしました。


例えば、あなたもこんな経験がありませんか?


感動する出来事があって、何かはじめてみようと心が動かされたとします。


これまで自分が知らなかった情報を教えてもらったり、セミナーに参加してモチベーションが上がったり、旅行で非日常を体験したり、テレビや映画を見て涙したり、本を読んで感動したり、、、、、


そして、



「よし、何かはじめてみよう!!」



と思う。


しかし、、、、


3日もすれば、その時の感動は薄れていく。


どんなに感動して涙を流したとしても、魂が揺さぶられたとしてもです。


そして、何もなかったように日常が流れていく。。




どうですか?




多分、思い当たる節があるんじゃないですか(笑)


感覚的なものですが、感動の賞味期限は3日くらいかもしれません。


なので、何かを実現したい時のコツとして、



「人間とはそんなもの」



ということを理解した上で、その日のうちに小さな行動を起こしてみるといいでしょう。


小さな一歩を踏み出すことで、自分をのせていくのです。


まだ、感動の火種が消えないうちにね。


「明日から」ではないですよ。


「その日のうちに」です。


明日になると、感動も半減してしまいますから。


「明日からやります!!」という人で、本当に明日からやる人は少ない。


いないわけではないけど、非常に少ないと思います。


私はこれまで何度もそんな人達を見てきました。


せっかくやる気になったのに、その時の感情は長続きしないもの。


だから、その日のうちに行動を起こすのが大事なんです。


何でもいいんですよ。


例えば、誰かにメールを送るとか、自分の夢に関連する本をネットで注文するとか、ブログを開設するとか、、、


できることは沢山あるはずです。


その日のうちに小さな行動を起こして自分をのせていくことで、夢実現へと近づいていくものなんです。


「感」じてすぐに「動」くから、また新しい感動が生まれる。


感動の賞味期限が切れないうちに、小さな一歩を踏み出してみてください。


その積み重ねが、あなたをなりたい自分に近づけていくはずです。





昨日ご参加頂いた方々からは



「早速◯◯をやってみました!!!」



など嬉しいご報告をたくさん頂きました。


きっと昨日お伝えしたノウハウをちゃんと実践すれば、爆発的にマイルが貯まって確実にライフスタイルが変わることでしょう。





3月20日(祝)のマイルセミナーは【残り1席】です。


次回の大阪開催は未定なので、チャンスだと思ったらご参加ください。



(大阪)

開催日程:3月20日(祝)14時〜17時

開催場所:大阪市内

定員:10名【残り1席】

参加費:20,000円 



マイルセミナーのお申し込みはコチラ

  
コンサルティングメニュー 
無料メールセミナー                             
無料メルマガ 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ