【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】
おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。
先週土曜日は札幌にて
年間30万マイルも夢ではない!「爆発的にマイルを貯める究極の裏技」セミナー
を開催しました。

マイルセミナーを札幌で開催するのは今回が初めて、、、、
というか、北海道に行ったのも人生で初めてでしたー(≧∇≦)

セミナー参加者は2名。
一般的に札幌でセミナー集客をするのは難しいと聞いていましたが、札幌という場所の問題ではなく、単に私の知名度が低いだけだと思います。
ただ、私のブログをたまたま読んで下さっていた方がお二人参加して下さったので、お二人に喜んで頂けるように全力でお話させて頂きました。
ご感想も頂いてます。
(40代 女性 自営業)
自分でなんとか実現できそうとわかったので、さっそく始めてみたいと思いました。
アリゾナの旅が最高だったので、来年是非また行きたいですし、全国各地の野球観戦もチャレンジしたいと思います。
志保田さんと行く、海外体験ツアーもあれば参加したいです。
彼女は大の野球好きで、北海道日本ハムファイターズのキャンプを観にアリゾナまで行ったほど熱烈なファンなんだそうです。
凄いですねーー!!
また、阪神タイガースに移籍した元ファイターズの糸井嘉男選手の大ファンとのことでしたが、今年からは甲子園球場にも行く機会が増えるかもしれません。
だけど爆発的にマイルを貯める裏技をしっかり習得すれば、今後は移動費を気にせずいろんなところに行けるのではないでしょうか。

彼女のように、北海道の人はどこかに移動するのに飛行機を使う機会が多いので、マイルを爆発的に貯めるノウハウを知ると喜ぶ人が多いと思います。
多分近い将来また札幌でマイルセミナーを開催すると思いますが、少しでも多くの人達にセミナーの存在を知ってもらって人生を変えるお手伝いが出来れば嬉しいですね(^^)
以下、今後の開催スケジュールです。
(大阪)
開催日程:2月21日(火)19時〜22時
開催場所:大阪市内
定員: 5名
参加費:20,000円
(名古屋)
開催日程:3月12日(日)14時〜17時
開催場所:名古屋駅近辺
定員:10名
参加費:20,000円
(大阪)
開催日程:3月14日(火)10時30分〜13時30分
開催場所:大阪市内
定員:10名
参加費:20,000円
(大阪)
開催日程:3月20日(祝)14時〜17時
開催場所:大阪市内
定員:10名
参加費:20,000円
マイルセミナーのお申し込みはコチラ
コンサルティングメニュー
無料メールセミナー
無料メルマガ

