ニューヨーク公立図書館が想像以上に素敵だった件 | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● ニューヨーク公立図書館が想像以上に素敵だった件

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


ここは特に訪問する予定はなかったんですが、人との待ち合わせまで少し時間があったので行ってみました。





最初はどこにでもある図書館と思って中に入ってみると、、、


なんと!!想像していた図書館とは全く違い、かなり素敵じゃありませんか!!





重厚な雰囲気の館内は観光スポットとしても有名らしく、この日も沢山の観光客がいました。





もちろん図書館としても素晴らしく、全米トップクラスの蔵書数を誇っているそうです。





ふむふむ、なるほど、、、、





いや!全然わからんわ!!(笑)



フリーWi-Fiもありました。





電源コンセントもありますし、カフェで仕事するよりも集中できるかもしれません。









かなり広かったので施設内を全ては見れていませんが、館内にはカフェやお土産物屋さんもあるそうです。







5番街ブライアントパーク の間という街のど真ん中にありますので、機会があれば是非行ってみて下さい。




       
コンサルティングメニュー 
無料メールセミナー                             
無料メルマガ 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ