「志保田レンタル2016ファイナルin大阪」無事終了しました! | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● 「志保田レンタル2016ファイナルin大阪」無事終了しました!

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日は大阪で「志保田レンタル2016ファイナルin大阪」を開催しました。


今年の6月から


『志保田の話を聞きたい人が10人以上集まれば、交通費を負担して頂くだけで日本全国どこにでも行きます!』


ということで【志保田レンタル】というちょっと変わった活動をしてますが、ありがたい事にこれまで大阪、東京、兵庫、奈良、岡山、、、などいろんなところからレンタルのご依頼がありました。


そして昨日は2016年の締めくくりとして「自分で自分をレンタル」するという企画を開催。


実は今回は自分の中で2つのチャレンジがありました。



(1)ブログとメルマガだけで自力で集客をする


(2)話の内容を事前に考えずにその場の雰囲気を見て話の内容を考える



(1)に関しては少し時間がかかったものの34名の方々にご参加頂けました。


そして(2)に関しても何とか2時間半お話することができて、結果的にはもっと時間が欲しかったくらいです(笑)


話の内容は私の体験談が中心でしたが、大枠で言うと



「チャレンジすることで人生は変わる」



といったことをいろんな切り口でお伝えさせて頂きました。


皆さんに書いて頂いたアンケートの一部をご紹介します。

 

大変刺激的なイベントで大満足です。


また行動を起こすパワーが湧きました。


「誰にでも出来ることを誰もやらないくらいやる」


というお言葉、大切にしていきたいと思います。


志保田さんのセミナーを通して勇気が出ました。


ありがとうございます!



久しぶりに志保田さんにお会い出来る機会が欲しくて参加しました。


毎日ブログに書かれている言葉の意味を改めて伺い、一日一日の大切さを感じました。


自分の夢やビジョンを持つことが必要ですが、目の前の仕事を全力でやり、その姿を子供たちに見せることで自分の人生を楽しんでいきたいと思います。
 


今日、志保田さんのお話を聞いて自分はまだまだ動けていないと感じました。


2017年は、、、いや今から自分にできることを見極め、一日一日を大切に行動して行きたいと思います。


おっさんレンタルのお話最高でした。


本日は本当にありがとうございました。



なんとなくブログを読みあさっていて、たまたま志保田さんのブログに辿り着き、軽い気持ちでメルマガ登録、今日のセミナーに参加させて頂きました。


現在は会社員をしており、ただ漠然と今後の働き方、ライフスタイルについて考えていたくらいだったので、本当にいい機会を頂けたなと思います。


お話の中で、


「あれこれ考えてから動くのではなく、まずはできることからやってみる」


話をされていましたが、その言葉を聴けただけで、今日来た意義があったかなと思います(もっとそれ以上に学べました!!)。


NYのプレゼントも頂き、本当にありがとうございます。



気合入りました!


今後ともよろしくお願いします!!


いつも新しい事にチャレンジする姿勢に勇気をもらっています!!



長い間ご無沙汰していたのに覚えて下さっていてありがとうございます。


自分がどれだけ時間を無駄にしているか痛感させられました。


おもしろい中に深いお話が多く大変参考になりました。


志保田さんとのご縁に感謝です。


何かしたいと思いうろうろしていたところにこの会のことを知り、思い切って一人ででも参加させて頂けたこと、いいきっかけになるよう、今日の志保田さんの言われたことを頭に行動を起こしていきたいです。



日頃行動しないと何も変わらないな、、、と思っていた事など、志保田さんの口から直接聞けたことを今後に活かしていきたいと思います。


何の根拠もありませんが、何か出来るような気がしてならないし、形にしていこうと思います。


世の中に志保田さんの様な方が増えて、皆が充実した暮らしができるように、これからも発信を続けていって下さい。


 
ご参加して下さった皆さんには喜んで頂けたようで嬉しい限りですが、こうやって多くの人達のお役に立てる活動が出来ていることに幸せを感じます。


昨日は私自身も



「チャレンジすることで人生はどんどん変わっていく」



ということを実感しましたし、また一つ夢が実現した一日でした。


これをきかっけに来年もセミナーやトークイベントをどんどん開催していきたいと思いますが、基本的にはメルマガで告知をしますのでチェックしておいて下さいね。


昨日ご参加して下さった皆さん!


ありがとうございました!!!!



    
コンサルティングメニュー 
無料メールセミナー                             
無料メルマガ 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ