【満席→キャンセル待ち受付します】東京でグループコンサルやります | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● 【満席→キャンセル待ち受付します】東京でグループコンサルやります

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】


先日からご案内しておりました「東京グループコンサル」ですが、お陰様で【満席】となりました。


ただ、せっかくなので本日より【キャンセル待ち】の受付を開始します。


なかなか東京でこういった企画をする機会もありませんので、もしご興味あればご活用下さい。


---------------------------------


セミリタイアコンサルタントの志保田です。



先日東京で「志保田レンタルランチ会」 を開催して頂いたんですが、参加者の方から




「志保田さん、グループコンサルすれば東京でもかなり参加したい人いますよ!」




という話が出ました。




グループコンサルですか。。。




よく考えてみると個別コンサルは沢山やっているものの、大阪も含めてグループコンサルはやってませんでしたね。。


その方曰く




「自分も志保田さんのコンサルを一度受けてみたいと思ってたけど、ネットで見つけた知らないおっさんと二人で会うのは勇気がいるし、、、、だけどグループコンサルなら他の人もいるので安心して会いにいけるかと思って、、、多分他にも同じように思っている人がいると思いますよ」




なるほど。


まぁ、会ってみると皆さん安心して下さるものの、確かにそれまでは「ネットで見つけた知らないおっさん」かもしれません(笑)


私のミッションのひとつに




「関わった人達にセミリタイアの素晴らしさを伝えていく」




というものがあります。


東京でどれだけ私のコンサルを受けてみたい人がいるかわかりませんでしたが、一人でも必要としてくれる人がいるんだったら自分の出来ることをやってみようと思って、7月25日(月)に東京で初めてのグループコンサルをすることにしました。


もしご興味あればご参加ください(^^)



(詳細)


・日時:7月25日(月)10時~13時

・場所:東京駅近くの会議室(ご参加が確定してからお知らせします)

・参加費:16,200円(税込)

・定員:6名

・備考:終わってから希望者でランチに行こうかと思ってます


(対象となる方)

・20代~50代の方で真剣にセミリタイアを実現したいと考えている方

・「お金」「時間」「場所」「人間関係」の自由を得たい方

・好きなことを仕事にするヒントが欲しい方

・自分の強みは何かを一緒に考えて欲しい方

・自分らしい人生を送るきっかけを掴みたい方

・まずは小さな収入源を作るヒントが欲しい方

・セミリタイア的なライフスタイルをしっかり理解したい方

・セミリタイア実現のきっかけを掴みたい方


(コンサルティングで期待できる効果)


・理想の人生を実現するために、いますべき事が明確になる

・これまでの常識にとらわれない発想が持てる

・漠然と抱いていた「夢」が具体的な「目標」に変わる

・セミリタイア的な働き方がわかる

・セミリタイア的な収入の質がわかる

・新しいビジネスを創り出すコツがわかる

・想定するお客様のニーズを見つける方法がわかる

・長期的にセミリタイア生活を継続させるコツがわかる

・複数のキャッシュポイントを作るコツがわかる

・ネットを使って発信するコツがわかる

・売り込まずにファンを作る方法がわかる

・現地の人と交流しながら海外で宿泊する方法がわかる

・お持ち帰り頂くマニュアルを活用することで、継続して実践する力がつく



今回はグループコンサルなので参加者同士の交流もできますし、その中から自分では想像もしていなかったアイデアが得られるかもしれません。


また、夢を実現するためには理想としている方向性が似た仲間との交流は凄く大事です。


皆さんと交流しながら楽しく進めていきたいと思いますので、是非あなたの人生を変えるきっかけを掴んで下さい。


もしかすると私が東京でこういった企画をするのは最初で最後かもしれません。


>>セミリタイア実現グループコンサルティング(東京)のお申し込みはいますぐコチラから




 
コンサルティングメニュー 
無料メールセミナー                             
無料メルマガ 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ