今回の旅はかなり安く行けそうです! | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


先日の記事 でも書いたように3月に入ってから数週間海外に行く予定ですが、昨日チケットの手配が完了しました。


もう少しじっくり考える予定だったんですけどね。。。


実はまだ使っていなかったマイルの有効期限が迫っていたので、急いで手配をしたんです。


無事に予約できて良かった~。


今回は日本からクアラルンプールの往復でマイルを利用することに。


そしてクアラルンプールを起点として、東南アジア各地を回ります。


こちらは格安チケットを購入。


昨日はかなり時間をかけて何パターンも路線のシミュレーションをしましたが、今回はマイルチケットも含まれているので全体的に安くチケットを購入することが出来ました。


クアラルンプール~ペナン島なんて1500円くらいですからね!!


伊丹空港から関西空港行きのバスより安いじゃないですか(笑)


飛行機のチケットは少し日にちをずらすと全然値段が違ってきます。


宿泊も裏技を使ったので安く済みました。


安く海外に行く方法はいろいろとありますので、是非とも多くの人達に海外で素晴らしい経験をして欲しいものです。


今回は17日間で10回も飛行機に乗る予定。


途中で何度か船にも乗ることになりそうです。


かなりハードスケジュールになりましたが、新しい可能性が広がると思うと楽しみで仕方ありません。


人生は一回きり。


そして時間は有限です。


可能な限り走り続けたいと思います。


行き先はまた改めてお知らせしますね(^^)




                         
コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 

無料メルマガ 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ