次回の海外訪問地は、、、 | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


ここ数日間、次回の海外訪問地をどこにするか検討しています。


3月はいつものようにマレーシアのペナン島に行こうかと思っていましたが、ペナン島だけではもったいない。


せっかくなのでペナン島を拠点として、近隣で行ったことのない場所にも行けたら面白いかと考えているところです。


候補地としては、フィリピンのセブ島、タイのプーケット島あたりかな。


今回はリゾート地を中心の視察になりそうです。


ガイドブックを調べていると、他にもボホール島、ボラカイ島、サムイ島など、良さそうなところが沢山。


ベトナムにも行ったことないので、ベトナムにも行こうかな、、、なんて考えたり。


いつも現地に行ってからも素晴らしい経験の連続ですが、旅の計画をしている時もそれと同じくらい楽しいものですね。


まだ行ったことのない地を思い浮かべながら色々と想像しています。




『セブ島って英語留学で人気があるけど留学生が沢山いるのかなぁ~』



『プーケット島って人気リゾートとして有名だけど人気の秘密は何かなぁ~』



『「サムイ」島って「アツイ」のかなぁ~』




とか(笑)


まだ決定ではありませんが、2月末くらいまでには決めたいと思います。




                        
コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 

無料メルマガ 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ