お客様の声(Y.S様 29歳 女性 看護師) | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

『時間もお金も自由にコントロールできる人生』


それが手に入るなら多くの人がそれを選択するでしょう。


私自身、本や出会いの中でその選択肢があることを知ってからは、できるならそうなりたい、どうやったらいいのだろうと考えるようになりました。


しかし、結局は日々の生活に追われ、ただの憧れ~のレベルで終わっていました。


看護師という職業柄、収入面である程度安定を感じていた分、余計に現状維持でも十分幸せなんじゃ!?と考えることもありました。


しかし、そんな中で志保田さんのようにセミリタイアを現実化されている方に出会うことができ、アドバイスを頂き、改めて自分自身の今後の人生を見つめ直すことができました。


そしてモチベーションを上げ、動き始めることができました!!


まさに歯車が噛み合ったという感覚!!


やはり、何事もその道のプロに聞くのが一番効率的かつ安心ですね!!


それでも、志保田さんだからできたのでは!?


という気持ちも少なからずあります。


しかし、重要な1歩を踏み出せたのは確か!!


また、志保田さんはイイ意味で普通のおじさん!?お父さん!?(笑)です。


だから、自分にもできるんじゃないかとも同時に感じさせてもらっています!!


まだまだ課題もたくさんありますが、私は20代の今行動を起こせたことを本当に良かったと思います!!


背中を押していただいた志保田さんに感謝です!!


そして今後もよろしくお願い致します。



コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村