お客様の声(A.M様 38歳 男性 整骨院経営・スポーツトレーナー) | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます





「どんな人生を送りたいんですか?」




と、最初に志保田さんに聞かれました。


私は現在、夫婦で整骨院を経営していて、トレーナーの仕事もしております。


それと、20代前半にアメリカ留学の経験もあり、




「将来は、アメリカでトレーナーとして働きたい!」




と漠然に答えました。




「夢があるって、素晴らしいですね」




と志保田さんにおっしゃって頂きましたが、
私は、その「夢」を実現するための具体的な方法がわからず、いろいろ模索したり立ち止まったりしていました。


『世界にひとつしかないあなただけのライフプラン』には、妻と一緒に行かせてもらいました。


そこで、現在の収入状況、今後必要となる支出額、家族のライフイベントにかかってくる費用などを
時系列的に表に出して頂き、数字として見ることができました。




「このままでは、20年後に破産してしまう!」




数字で見た時は、びっくりでした。


ライフプランの相談を受けた後は、妻とは、経営のこと、お金のことや将来のことについて
真剣に考えるようになり、自然と夫婦での会話が増えていきました。(笑)


志保田さんからのアドバイスは、「自分らしい人生を手に入れたい!」というための手段で、
不安にさせるようなことは言わずに背中を押してくれるような色々なアドバイスやヒントを下さり、自分のできることから実際に実行に移すことができました。


整骨院の経営も順調にいき、今では将来に対する不安はなくなりました。


また、夢に向かって、チャレンジしていく精神も志保田さんから学びました。


志保田さんがいつも言っている、




「時間は有限」

「走りながら考える」




この言葉が私の胸の中にいつもあります。


そして、志保田さんと出会ってから、大きく変わったのが、




「人との出会い」




でした。


志保田さんは、聞き上手、優しい口調と楽しい会話と素敵な笑顔を持っていて、
凄い人脈があります。


志保田さんの周りには、「志しの高い人」がたくさんおられます。


その方々を私にご紹介して頂き、自然と人生が好転しているように思います。


この『世界にひとつしかないあなただけのライフプラン』は、
経営者の方や、また、ご夫婦で受けてもらうことをお勧め致します!


きっと、今後の人生が好転します!


コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村