好きなことを仕事にする | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:
おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日はラジオの収録を行いました。


今回のゲストは奈良と大阪を中心にご活躍されている、癒しと資格の取れるサロン&スクール、株式会社サロン・ド・フルールアカデミーの代表取締役、濱田恭子さん。


濱田さんはスクールを始められて17年とかなり長く活動されているのですが、これまで1000人以上の方々がスクールで学ばれたそうです。




「好きなことを仕事にしたい!」




という前向きな女性達を応援されていて、講師として全国でご活躍されてる卒業生も多いとか。




・好きなことが仕事にできるようになった!

・自分らしさをみつけるワークで自分が本当に向いていることがクリアになった!

・一人ずつ大切にしてくれるので安心して相談できる!

・アットホームで個性もある講師の人たちがいるので、自分もできる!とイメージできた!

・やっぱり相談しながらバックアップしてくれたことが一番だった!

・使いやすいベーシックテキストがあったことが、サロンへの道を近くしてくれた!

・講師講習が目からウロコだった!

・1年でカルチャーセンター講師になった!




、、、、など。


アカデミーにくると、こんなにいいことが沢山あります(^^)


何か始めたい!!と思っている方は、是非濱田さんのブログをご覧になって下さい。


もしかすると、あなたが理想としている人生のヒントが見つかるかもしれませんよ。



濱田恭子さんのオフィシャルブログ

昨日の感想も書いて下さってます(^^)



濱田さんご出演ありがとうございました!


 
濱田さんご出演のラジオ放送予定日】

4月19日(日)お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『熱血FPの一期一会』

http://www.fm814.co.jp

奈良県の一部地域での放送ですが、可聴エリアの方は是非お聴き下さい。




 
コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります