プーケットでお引越し(6件目!!) | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

タイのプーケット市内で6件目のお家にお引越し。

 

本日、鍵の引渡しが完了し

 

大きな家具のお引越しが終われば、ひと段落です。

 

結局、プールなおってないです苦笑

 

10ヶ月間住んで一度もプールに入れなかった苦笑

 

 

昨日は、ご近所さんのチャイニーズが新居が完成したので引っ越ししたので

 

お家に招待されたので行ってきました!

 

imageimage

 

とても広いお家で素敵でした!

 

ケータリングで料理をもてなしてくれました。

 

image

チャイニーズは、楽しいと何回も乾杯をする

 

これ本当でした。

 

楽しいと何回も乾杯しました!!

 

海外に住んでる醍醐味

 

色々な人種、国籍、考えの人と知り合いになれる!

 

これは日本だと無理なので本当にありがたいことです。

 

日本のアニメの話でも盛り上がりました!

 

アニメはすごいですね。

 

みんな大好きと言います。

 

ネタに困ったら日本のアニメもありですw