弾丸でバンコクへ! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

朝イチの便でバンコク入りして1泊し、本日夜戻りますw

 

1泊だけど丸2日楽しめる!

 

バンコクに到着したら、まずは日本大使館へ!(遅延がなかったのもよかった!)

 

image

 

image

 

空港から100分かかりました。バンコク市内、渋滞ひどいです😭

 

そして夜は、ある時計のパーティーに参加してきました。

 

場所はFour Seasonsラブラブ

 

豪華なパーティーでした。

 

招待いただけたことに感謝!

 

そして参加できることに感謝!

 

夫が娘たちをみてくれているから参加できるので

 

この環境にも感謝ですl

 

タイあるあるですが、なんせこのパーティーの招待がきたのが10日ほど前なのでDASH!

 

日程によっては参加できなかったかもなのでねあせる

 

こう言ったときにすぐに動けるフットワークの軽さは海外に出てから日々鍛えられました!!

 

でも本当にこうやって臨機応変に動けることは誰でもできるわけじゃないのでありがたいですし

 

家族の協力あってのことなので感謝しかないです。