タイで自動コーヒーミル購入してみた! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

3年前に日本人レストランのオーナーさんからいただいた手動のコーヒーミルをずっと使っていたのですが

 

 

そろそろ自動のものに変えようかなと思い

 

こちらで購入しました!

 

image

 

結論本当に買って良かった!

 

だいぶ楽になりましたラブラブ

 

粉の状態なども調整もできるのでいいです!

 

こちらも今年買って良かったものに入りそうです。

 

こう言った電化製品は、日本で買うのが多分一番リーゾナブルなのですが

 

電圧の関係もあるので最近はタイで購入することが多いです。

 

もしくは、日本で海外でも使える230Vまで対応というものを購入します。

 

先日かったRefaのヘアアイロンとドライヤーは海外対応可能でした!