トランジットで日本からのハワイ | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

先日プーケットを出て一瞬トランジットで日本にいて、今はハワイに来ています。

 

 

 

ハワイはやはり独特の良さがありますね!素晴らしい❤️

 

10年以上ぶりにJCBカードを提示したら乗れるバスに乗って、ドライブ気分を味わいました。

 

たまにはこういうのもいいですね。

 

日本ではメゾンに一瞬よって

 

枠カバンのスペックを細かく指定してしまったためにまだ出てきません😭

 

でもこちらのペガサスを用意してくれました。

 

日本では美味しいお寿司やお刺身をいただきました!

 

 

少しハワイにステイしてNYへいき、またハワイに戻り

 

そこから一時帰国の日本へ行きます。

 

10日ほどアメリカにはステイ予定です。

 

円高傾向ですね。今のうちにできることはやっていきましょう!

 

余談ですが、ハワイのあるフードコートでタコスを食べたのですが、

 

これだけで18ドルしました😅

 

 

でもさすがアメリカとてもおいしかったw