【2年ぶりの開催】4月13日(土)から日本各地&KLで夫としゆき個別面談開催決定!! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

タイトルにある通り

私の夫のとしゆきが
2年ぶりに日本各地で
「個別面談」を開催
しますのでそのお知らせです。

4月13日(土)名古屋からスタート!
今年はなんとマレーシアはクアラルンプールでも開催します。


ちなみに、面談スケジュールは、最大値の範囲で書いています。

来月中旬から仕事のアポも入れていくので
全てこの日程が大丈夫ということではないので
お申し込みはお早めにお願いします。

*面談の日時などの詳細は、
下の方に書いていますので
ぜひ最後までご覧ください!!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
めうみの夫としゆきは、大学を卒業後、
大手生命保険会社に就職。


トータルで23年間勤務しました。


最後の5年間は、私たちがマレーシアに母子留学したので
日本から、金銭的はもちろんのこと
精神的にもたくさんサポートしてくれました。


マレーシアに行くと同時に
私はマレーシアで起業し、ビジネスをスタート!


本当は一緒にマレーシアに行きたかったのですが、
その当時一緒に行くのは、金銭的に難しかったので、

夫は日本でサラリーマンをしながら
金銭面でも多大なサポートをしてくれていました。



自分の仕事もかなり多忙な中、
私のビジネスも誰よりもたくさん手伝ってくれて、
精神的にも支えてくれました。


そして、同時に、
自分のビジネスも作りあげ、
2017年春に退職しました。(気づけばもう7年前!)


保険会社では
営業の前線にいたので、
かなり多忙でしたが、時間をうまくつかって
本当にがむしゃらにやってきました。


そして、あまり伝えていませんが、
(気づいてる人は気づいてると思いますが)
実は、私やよっしーの総合プロデューサーでもあります。


私の普段の投稿などから
私ととしゆきは仲が良いという印象が多いと思いますが
確かに仲はいいと思いますが、

それは、
「妻が輝くには??」
を常に365日、24時間考えてきてくれたからこそ
今の関係性になったのだと思っています。


最初から仲のいい今のような夫婦であったわけではないので。
喧嘩も離婚危機も経ての今です!!


つまり、2012年私が海外に出てからは、
ただ仲のいい夫婦だけでなく、


お互い常にさらに成長しあっていこうと思える
最高のパートナー
という感じです。
(のろけではなく、夫婦間の絆を考える意味でも真面目な話でとても大切なことだと思います、
こう言った内容も面談でアドバイス可能、後述のとしゆきからのメッセージをご覧ください)


夫は、普段、インスタのストーリー投稿がメインで、
私のようにブログやメルマガはやっていないので
表にはほとんど出てきませんが、


いつでも私やよっしー
そして今、彼に関わっている人たちが
どうやったら得意分野を生かしてさらに輝くことができるのか、
どうするとさらに相手にわかりやすく大切なことを伝えられるかなど

常に相手のことを一番に考えています。
(自分よりも相手が喜ぶ顔を見るのが好きだとのこと)


そして、私にとっても
良き夫であり、ビジネスパートナーでありますが、

よっしーにとっては、
「彼の人生を大きく変えてくれた存在」
であることは間違いないと思います。


よっしーと私たちが知り合って、
13年くらいになりますが


保険の全般の知識はもちろんのこと
サラリーマンをしながら複数の収入をもつこと
今よりもさらに素晴らしい人生にする方法
不透明な時代に賢く強く生きる方法


など人生に関わる大切なことを丁寧に丁寧に伝えてきて

よっしー自身、それに応えようと一生懸命ついていき、
成長し、今はよっしーも自分の得意分野や生きがいや居場所を見つけ
とっても輝いています。

そして、よっしーブログの記事のアイディアも提供たり
私たちのお客様フォローのアドバイスや指示もしています。


前述の通り、
夫としゆきは、7年前に退職し、今は、タイにいることがほとんどです。
(私が海外出張する分、娘たちの面倒を見てくれるためにもタイにステイしています)


なので、この4月は、久しぶりに日本にいるので
2年ぶりに面談を開催することにしたとのことです。


なかなかこれだけ夫が長期間日本にいることはないです。


しかもなんと、無料で開催してくれるとのことなので
気になる方はぜひ参加くださいね。


彼は、相手の声のトーンや表情
発したワードから奥深くまで読み取るのが得意なので、

彼と話すことで、
自分でも気づいていなかったことが
言語化できた!
原因はここだった!
など

貴重な気づきがあると面談を受けた方はみなさんおっしゃります。


としゆきさんと話したことで、

「何か脳内が変わった」
「スイッチが入った」
「背中を押すきっかけになった」
「考えが変わった」


と!!

ですので、面談は絶対に有意義でありますし、
この先行き不透明な今の時代に求められているような面談ですので
この機会をお見逃しなく!!



最後に・・・

としゆきからのメッセージです。

ぜひご覧ください。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2022年4月8つの項目の中で選んでいただき、
1時間程度ということでしたが、平均3.5時間ノンストップでお話しました。 

2年ぶりに開催します!


今回は2つ増やして10項目

①海外にお金を合法的に逃す方法最新版

残念ながら、結構なくなってきました。
怪しい送金システム、怪しい海外の銀行へ送金するのはやめたほうが良いです。

②海外全般知識

・滞在ビザ→良く言われてるタイランドエリートやMM2Hって?ゴールデンビザ?

・おすすめの国→ハワイ、ドバイっていいの?
       →仮想通貨にとてもよい国は?

・海外在住者の滞在国以外の海外所得課税って?

・クレカ→海外旅行保険付帯の優れたクレカはほぼなくなった(改悪)ので本当に良いものは?

・ほんの少しだけ留学→留学は基本的にめうみ担当なのでパパ目線の意見で。海外で過ごす家族のモチベーションを高める方法とか、自分を律する方法とか。世界的な知識あるので実は詳しいです。

③仮想通貨

実際に不眠症になり、かなりの金額投資して身をもって経験してます。
あくまで取引所開設して個人で銘柄にダイレクトにやる方法のみ。
売りもレバレッジもない本格?派。
だから、お金を預けないか?とかネットワークとかの仮想通貨に乗っかった誘導系ではないです。
誘導系はほぼ壊滅しましたが、また復活するでしょう..

④海外投資・保険

・日本株、アメリカ株、中国株、海外の投資信託、日本の投資信託、海外の保険、日本の保険など

⑤副業、ビジネス

実際に5年間、めうみのマレーシア留学をサポートした。

他多数、経験あり。
最近だと何人かのサラリーマンの副業でビジネス構築してあげたり。
士(師)業の本業以外のビジネス構築とかのアドバイスも得意。

⑥自分の長所や得意を見つける

⑤につながる。自分では決して見つけられないけど、ぼくが見つけてあげましょう!
*ここ1番のオシ*

⑦奥さん(ご主人さん)と見せかけではなく本当にうまくやっていく方法

・ビジネスとかだけでなく人生が変わります。男と女の関係、パートナーを輝かせること、など。
異性に、人に、外国人に、モテる秘訣。

⑧会社員でどうやったら出世できるか?23年在籍。ガチ。

課長職で退社、全国No. 1は3回(うち最後の2年で2回)。
退社する最終年、部長任用前研修に本社からその年20人だけ選ばれて研修に参加した
(退社するので申し訳ないから他の人に椅子を譲って欲しいと辞退申し上げたが、
会社がこれに参加させて私の退社を留まってくれればと思ったらしい、感謝してます)。

⑨悩み相談全般

コロナ禍でニュータイプ能力が開花しましたので😆
それは冗談で、50歳になり経験などから少しでもお役に立てるないかと思い。

自分では気づかないあなた独自の長所をアドバイスできたら、と思います。
人間関係など悩んでる人、自分に自信がない人、来てください!
*ここも1番のオシ*

⑩趣味

海外旅行、マイル、ガンダム、F1、鉄道、エルメス、ロレックス、海外のマル秘話や知恵・コツ・雑談など。

かなりネタ持ってます。

エルメスは常に最新情報持ってます。
エルパトとかでなくエルメスのスタッフから見ての視点が詳しいです。
ここのカテゴリーを選ばれた方、楽しく話しましょう😊


今回もご新規の方は受け付けますが、
お客様などの僕をすでに知っている方を特に大切にしたいと考えています。

ですので、前回はとしゆきさんお忙しいので
私なんか申し訳ないと気をつかって頂いた方がたくさんいましたが、
本当にご遠慮なさらず気軽にお申し出くださいね。


*注意*


・新規の方について、
前回の2022年は、高級ホテルのレストランで閉店前なのに得意の手品をされてスタッフの方に嫌な顔されたり、
奪う人変な人(バンパイヤと呼んでます)が何人か紛れていたので、
応募の段階で更に精査いたします。

これは新規とクライアントではない方に対して言っています。

・また、僕の話を聞いて、ありがたいことなのですが、
とてもエキサイティング(我を忘れて興奮)なさる方が結構いますが落ち着いてください。

そういう方で良い関係を以後僕と続けてる人『1人も』いません。

・当日話していて30分以内に僕は分かりますので怪しいなって思ったら早く打ち切ります。

・基本は1時間程度ですが、
熱意があり誠実で素晴らしいマインドの方には前回のように長く話すかもしれません。
項目を絞って臨んでいただけると幸いです。

・遅刻厳禁!(仮に遅れる場合必ず連絡を)前回経営者なのに連絡なし、遅れる方いました。
本当に経営者ですか?と融資する銀行マンなら査定を悪くするでしょう。
僕はその場で注意しますので。

・引き続き面談フィーは無料とします!
(無料にすると新規やクライアントではない方は、必ず??な人が混じりますが精査して除外します)。
ご自身と僕の飲食代のご負担をお願いします。
どうしてもフィーを払いたいという人は頂きますが(笑)。


*もう一度言いますが、
すでに僕とお会いしてる、僕を(が)知っている方、クライアント(お客様)、
本当にご遠慮なさらず会いに来てください!!


私に時間を遣ってもらうのは申し訳ないとか、
私なんかとか、過去に迷惑かけたとか、
私は大した顧客でないからとか思わないで。

僕はそういうあなたのことをいつも大切に思っていますから。

『クライアント(お客様)に元気になって欲しい!』
これが、2020年4月からのコンセプト、変わらない原点です。

僕も謙虚に、初心を忘れず、
皆さんにお会いしたいと思います。


【面談スケジュール】

*面談スケジュールは、最大値の範囲で書いています。

来月中旬から仕事のアポも入れていくので
全てこの日程が大丈夫ということではないので
お申し込みはお早めにお願いします!!


4/13(土)名古屋:12時~夜まで
4/14(日)名古屋:午前~12時まで、大阪:13時~夜まで
4/15(月)大阪:終日可能
4/16(火)大阪:終日可能
4/17(水)岡山:12:00~13:00、19時以降
4/18(木)神戸、大阪、名古屋は調整可能:15時~夜まで
4/19(金)愛知県東部と浜松、静岡は調整可能:午後~17時まで
4/20(土)東京:13時~夜まで
4/21(日)東京:終日可能
4/22(月)東京:終日可能
4/24(水)マレーシア・クアラルンプール:終日可能
4/25(木)マレーシア・クアラルンプール:終日可能



【お申込み】
下記を記入の上、

こちらのメールに返信する形

hanaokameumi@gmail.com

もしくは、

花岡めうみ公式LINEまで!

 

Add friend



1)お名前(フルネーム)&参加人数
2)お住まい
3)希望日時&場所
具体的に第3希望まで具体的にお願いします。
4)当日聞きたいこと
*時間も限られているので全てに応えるのは難しいことはご了承ください。
5)何か一言あれば(初めましての方自己紹介も書いていただけるとありがたいです)


先着順で予定を組んでいきますので
席が埋まり次第、締め切ります!


*お知らせしている通り、面談フィーはいただきませんが
ご自身ととしゆきの飲食代はご負担願います。

 

 

<としゆきのインスタはこちら>