海外エルパトしていたらレアなものに遭遇!! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

夫が海外出張中でエルパトをしていたら

 

素敵な出会いが音譜

 

とっても素敵で、即決!!

 

image

 

なんだと思いますか?

 

image

 

もうこれでわかるかなw

 

そう、傘です!

 

こんな感じで店内にあったそう。

 

image

 

傘は、なかなかないみたいで

 

エルメスのインスタアカウントにあげたら

 

フォロワーさんから

 

日本は仕入れがなくて、ハワイでも今はないと言われましたー

 

とのこと。

 

私は、傘自体、あるの知らなかったですw

 

とても素敵な柄にカラー!

 

imageimageimageimageimage

 

image

 

ワンカラーのチャーム聞いたら奥に行ってくれて、こちらのみあると!!

 

こちらももちろんMerci!

 

image

 

綺麗なブルーですね!

 

これに追加してまたお写真撮りたいと思います!

 

image

 

エルメスは出会い。

 

エルメスに似合う女性になろう!と自分磨きも頑張るようになりますし、

 

ずっと買い続けられるようにお仕事も頑張ろうと思えるモチベーションになります。

 

そして何度も言ってますが、ビジネスの勉強にもなっています。

 

リンディータッチがあったそうです!

 

image