二ゲルという避暑地で朝ヨガ! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

今回、LAからサンディエゴに行く途中にある二ゲルというところにリッツカールトンがあると夫が見つけてきて

 

泊まってみました。

 

 

 

海のある避暑地という感じで

 

葉山とかというイメージでしょうか。

 

とてもいいところでした。

 

ここでゆっくり過ごすことができるように散歩コースもたくさんあるし

 

犬もたくさん散歩していました。

 

 

アメリカ人の国内旅行の人が多く、1週間から10日くらい過ごしてみんな戻るという感じでした。

 

私たちは、2泊だけw

 

ヨガで知り合った人にToo shortと言われました😅

 

朝、波の音を聞きながらのヨガは最高にリラックスできてよかったです。

 

 

ヨガは世界共通、マット1枚でどこでもできるのでありがたいです。

 

今回、いくつかリッツに泊まりましたが、

 

リッツカールトンは、アメリカでもとても対応がいいなと感じています。

 

でもやはり日本や他の東南アジアのリッツには敵わないかな。。

 

こちらはVeniceビーチ

 

晴れてよかった!