今回のエルメス購入品 | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

今回の日本滞在は、BKともに難しかったです。(想定内です)

 

日本は海外と違い、よくわからないです苦笑

 

どうやったら出てくるものなのか、、、これと言う公式がないですよね、それが日本だなと改めて思います。

 

課金いくらしたからかえると言うような感じの海外と違い分かりづらいです。

 

まずはサイトで見ていてあれば欲しいなと思っていたショートブーツを購入!

 

エルメスは出会いでサイズも出会いなのでサイズが合えば買います!

 

勧められた香水も買いましたがこれは娘も大好きなので買って正解!

 

いい香りです!

 

 

今回はいつもいかないメゾンや他の店舗も行ってみました!

 

そこでは食器やカレなどを購入!

 

あと今回は、たまたま出会えた日本限定品のグローブを購入!

 

年末のNYに備えて暖かいグローブも必要かなと思い。

 

気づけば初のグローブです!

 

メゾンではカフェもしてきました!

 

コーヒーゼリー美味しかった!

 

貸切状態でした。

 

imageimage

 

メゾンはやはりおいてるものがプーケットとは違って見てるだけでも楽しかったです。

 

お名刺もいただけたので担当さんと言う感じではないと思いますが、

 

また帰国の際は行ってみたいなと思います。

 

でもとにかく日本は、すごい数の人が欲しがるので本当に難易度高い気がする

 

外国人もそれに参戦しているのでね。

 

また海外と違う

 

さすがエルメスジャポンです!

 

外商さんがついてたらまた違うのかもしれませんが

 

よくわからないです。

 

まあ楽しみます。