今回の一時帰国の日程はこのパーテイーに参加するために決めました! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

日本全国で100組のみの招待でのイベントに参加するために今回、一時帰国を決めました。

簡単に言うとRIMOWAの大きなイベントです。

 

100組のみ招待でとてもいい時間を過ごせました。

 

お酒と軽食をつまみながらジャズとトークショーという盛り沢山な素敵なイベントでした!

 

 

 

もちろんその合間に仕事をしながらですが。

 

そしてせっかくの機会なので

 

広島、北海道も行くことになり(お客様に会いに)

 

今回は移動距離が半端ないです

 

でも移動距離は思考に比例する!と思うので

 

いいことだと思っていますしこのような機会を頂けて本当に感謝です。

 

広島は、日帰りで北海道は1泊!

 

北海道は

 

キンプリのコンサート

浜田省吾のコンサート

医師学会

そして翌日

札幌マラソン

 

これがあったこともあり

 

ホテルが取れずにびっくりしました。

 

プラスコロナが明けてみんな移動をしたがっているからか

 

旅行する人も多くて(これは去年の夏のアメリカと同様ですね)

 

かつ外国人の旅行も円安もあるし多いのですごかった。

日本は本当にアメリカの後を追っています!これもポイントとして覚えておくといいと思います!

 

広島では広島風お好み焼き

北海道では

お寿司にうにいくら丼

 

しっかりグルメも堪能しています(仕事の合間にですが)

 

インスタストーリでアップしていますが

 

ブログはまたまとめて更新します。

 

少し更新滞りますが

 

インスタフォローください。

 

https://www.instagram.com/meumihanaoka/