【エルメス】NYメゾン訪問&嬉しいサプライズ!! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

今回はNY滞在中に2回エルメスに訪問しました!

 

システム不具合か何かで(タイでもよくありますが、まさかアメリカでも!!)

 

担当さんの携帯が使えず、在庫チェックや取り寄せなどのオーダーができず、

 

私の前のお客さんのオーダーができず、時間がおしてしまい、

 

約束の時間よりも30分以上遅くなってしまいましたが、

 

今回のお会計後にまさかの嬉しいサプライズがあったので

image

今日訪問していて良かった!と思いました。

 

プラス、来週から担当さん2週間の長期ホリデーに入ってしまうので

 

このタイミングでNY入りできて良かった!

 

今回は色々とご縁やらタイミングを感じる訪問となりました。

 

1回目の訪問の時は希望のスペックのカバンもぜんぜんなく、

 

ロデオやペガサスなどのチャームもないという残念な状況でしたが、

 

2回目は、チャームありました!

 

白系のペガサスが欲しいと言ったら、ソーカラーではなかったですが、

 

こちらを出してきてくれました!

 

image

 

GRIS Neve、New White、LIME

 

このGris Neveは、先日のバーキンのカラーと同じ!

 

グリーンがかったグレー、今年のニューカラーです!ちなみにNew Whiteも今年のカラーとのこと!

 

image

 

このペガサスの黄色にあうツイリーがあるから

 

それがマッチするからどうかしら?と

 

担当さんがアレンジしてくれました!

 

image

 

黄色いツイリー、初めてかも!

 

とってもかわいいです。

 

さて、嬉しいサプライズ!!なんだったと思いますか?

 

前の記事にも書きましたが、今年の秋にスペシャルオーダーのリクエストを出してくれるとい話が出ていたのですが

 

それがなんと急展開で、今回リクエストを出せることになりました!

 

ただ皮が、トゴとかエプソンが良かったのですが、

 

なんとアリゲーターという条件付きでしたが

 

スペシャルオーダーができるということになり、とってもありがたいし、

 

通常はこの時期にリクエストができるのは、今までなかったとのことで

 

普通はないありがたい貴重な機会なので

 

クロコですが、受けることにしました!

 

また詳細は、次回かきます!

 

詳細は、プライバシーもあるのでアメンバーにさせてもらいまいました。

 

アメンバー申請は、必ず自己紹介のメッセージをお願いいたします。

 

全然記事を投稿していない方、全く素性のわからない人はスルーします。