新しい担当さん決まりました!! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

1ヶ月半ぶりにホームに行ってきました!

 

image

 

4月に2年ぶりのカバン 

ケリー25マッシュルームをお迎えした以来の訪問でした。

 

image

 

担当さんですが、今まで先方が、決めてきて、ことごとく、短期間で辞めていくので、

 

彼女も責任を感じたみたいで、今回は、私が選んでもらえるなら選んでとのことだったので、

 

今回は、私が選びました。

 

今回は、エルメスオープン時からいる人にしました。

 

まだ若いし多分力もなさそうだけど、でも真面目だし、やめなさそうなので!

 

英語、中国語もできるとのことで

 

トリリンガル!

 

正直、エルメスの知識は私たちの方がありそうですが

 

真面目なのが一番なので

 

いい関係を築いていけそうです。

 

今回は、本当は買うつもりなかったのですが、

 

担当さんも決まったので今回は少し購入しました。

 

まずは、こちらの限定のツイリー

 

1本しか先日買わなかったので追加で2本購入!

 

imageimageimage

 

素敵だったのでカレも購入!

 

image

 

そして、本日届いたとのことで新しい担当さんが持ってきてくれたのでクッションも買うことにしました。

 

image

 

今回は京都マーブルコンスタンスで行きました!

 

image

 

夫はゲタで!

 

image

 

鮮やかなカラーは、気分が上がりますね。

 

今月は先週今週と色々あったので本当にいい気分転換になりました!

 

だいぶ在庫も入ってる感じでした!

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

プーケットは、相変わらず、ロシア、中東が圧倒的に多く

 

あとは、シンガポール、マレーシア、台湾、香港が多いみたいです。

 

来週から海外出張です。

 

エルメス巡りも楽しんできます!