面談を受けた方からたくさんの感想いただいています! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

私ごとですが、31日で45歳になりました!

 

名古屋で過ごしましたが、

 

とってもお天気も良く、幸先の良い45歳のスタートとなり、嬉しいです。

 

 

さて名古屋の面談も終了し、

本日から大阪入りです。

 

今回の面談で多く感じたのが
海外留学や移住、
海外の資産形成は

自分にはハードルが高すぎて
無理なんじゃないか
無謀なことを目指しているんじゃないかと

自信をなくしている人が多くいるなと感じました。


普段の生活だと
周りに同じような目標を持った人ってなかなかいないので
孤独になりがちです。

私もそうだったので良くわかります。

マレーシアに母子留学するといったら
変人扱いされたので!

ですので孤独になり
モチベーションが下がりがちになったり
自信がなくなったりしてしまうと思います。

そんな時、私に会いにきてもらったら
少なからず元気が出ると思います(実際に元気が出たと皆さん言っていただいております)


海外留学というとハードルが高いように聞こえるかもしれませんが
実際にやっている人はたくさんいるので
難しくないです。


やりたいかやりたくないか
ここですので!

できないと思ったらここで終わってしまいます。

面談の良さは個人で思いとか熱量とか違うので
その方にあったお話ができます。

普段はブログやメルマガで一方的に私がお伝えしていますが
面談だと双方で色々お話ができるので
1時間という少ない時間ではありますが

真剣な方であれば
キャッチして前向きになれると思います。


前置きが長くなりましたが、 
さて名古屋の面談も終了し、
本日から大阪入りです。

 


以下が今の所空いていますので

気になる方はこの機会にご利用ください。

 

<大阪>
4月3日(月)14時、15時


<神戸>
4月5日(水)午後1枠(ご希望の時間を教えてください)


<名古屋>
4月13日(木)午後3時 1枠


【応募方法】

下記1)から5)をすべて記入の上、
メールかLine公式にご連絡お願いします。

 

 

hanaokameumi@gmail.com


もしくは

 

Add friend


1)お名前(フルネームで漢字&ふりがな)&お住まい
2)参加人数
(夫婦で参加もOK!お子さんが参加する場合もその旨をお伝えください)
3)希望日時&場所
*具体的に第3希望まで具体的にお願いします!
*どうしても上記の時間が難しい方はそれ以外のご希望の時間をお伝えください。
4)当日聞きたいこと
*時間も限られているので全てに応えるのは難しいですので
メインで聞きたいトピックは2つか3つに絞ってください
5)何か一言あれば(初めましての方は必ず自己紹介をお願いします!)


先着順で時間の枠を決めていきます。
希望の時間帯を具体的にお伝えください。
(場所はこちらで指定しますのでご了承ください)

席が埋まり次第、締め切ります!

PS

 

今回面談にきていただいた方たちから面談終了後に

嬉しいメッセージもいただいています。

 

*一部掲載*一部加工済*

アルファベットと名字は全く関係なしです!

 

<Aさん>

本日はありがとうございました!タイのインターにも俄然興味が湧いたので調べてみます。

繰り返しになって恐縮ですが、今日は本当にありがとうございました!

 

<Bさん>

少しお話しましたが、ここ最近いろんなことが踏んだり蹴ったりでうまくいかず、

自分がこうしたいと思っていること(海外移住や子供の教育、等々)を目指すことがそもそも高望みすぎるんじゃないか、

諦めたほうが良いのでは、とかかなり落ち込んでいたのですが、お話させてもらってまた頑張ろう、と思えました。

少しずつは前に進んでるはず、と実現に向けて頑張ります。

いつもそこにいらっしゃるからこそのお話ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

 

<Cさん>

お話しをしたことで具体的に想像ができ、

早速行動します!!

 

未来を想像してワクワクが止まりません!

 

<Dさん>

素敵なラウンジでお話できてとても嬉しかったです。

プーケットの振り返りをご一緒にしていただき、また心境を思い出すことができました。

自分たちがやるべき目の前のことの取り組みを続けて進歩していきたいと思います。

 

<Eさん>

前回お目にかかれたからか、もう少し緊張せずにおしゃべりできました。
楽しかったです!
もちろん、またエネルギーたくさんいただけました!

 

<Fさん>
ブログで拝見させて頂いていた通り、めうみさんは素敵なお人柄でした。
めうみさんの考え方や、行動力、本当に尊敬しております。
まだまだ分からない事ばかりですが、今後ともご指導宜しくお願い致します。

 

<Gさん>

本日は、ありがとうございます。
色々お話できて、良かったです。
本当に、出会えたことに感謝です。
まだまだ、話は尽きませんが、次回に取っておきます!

 

<Fさん>

本日はありがとうございました。
タイに関する情報など非常に貴重なお話を聞くことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
めうみさんにお会いすると力が湧いてきます!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

<Hさん>

今日は念願叶い、お会いできて嬉しかったです。
話はつきませんが、またの機会を楽しみにしております。


先程帰宅しました。
束の間の日本滞在をお楽しみくださいね!

とり急ぎお礼まで。

 

 

<Iさん>

先日は貴重なお時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。

子供本人が意志を持って情報を得て選んでいくようになる、となんとなく感じてはいたのですが、

めうみさんとお話して、モヤがかっていたものがスッキリして、気持ちも前向きに明るくなっています。

次は息子の進学、そして私のキャリアを考える段階にきています。
めうみさんの行動力、前向きさに憧れ、私も次のステップへと続いていきたいところです。

またお会いできたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ますますのご活躍をお祈りしています。

=============

 

こちらは一部ですが、

とっても嬉しいパワーになるメッセージをいただいており

私も元気をいただいています。

 

 

ありがとうございます。

 

周りに海外留学、海外移住、資産形成を考える人がおらず
自分はおかしいのではないかな?

こんなこと思っているけど
とんでもないことを目指していて
無理なんじゃないかなと

思ってしまうと。



そんなことないですので!

 

実際に実現している人はたくさんいます。

 

ただリアル世界にいないだけですので!!

面談はせっかくきていただくのですから

時間の無駄にならないように

一生懸命お話ししますのでよかったらお越しください。