前住んでいたエリアにあった日本食レストラン
Breeze_and_Bluebird
コロナで一旦お店をクローズして移転(2年前)し、
オーナー自らDIYしながらリノベして、また別のところで新たなカフェレストランをオープンされました。
DIYしながら作ったカフェレストランは好きで溢れていて素敵でした!
早速オープンしたと聞いたのですぐに行ってまいりました!
通常は朝と昼しかやっていないのですが
お任せメニューでディナーを食べてきました!
心の温まる素晴らしいおもてなしを受けました!
とてもよかったのでおすすめです!
外観はこんな感じ!
素敵な外観です〜♪
店内にはオーナーさんのバイクが!インド製とのこと!
手書きのボードにこんな感じでメニューを書いてくれて!
とっても感激しました!
〇〇様、みなさま
ようこそお越しくださいました。
と!!
好みをお伝えし、あとはお任せでお願いしました!
どれもとっても美味しかった
ドリンクは、チリ産ワインを
まろやかで飲みやすく美味しかったです!
ボトルでTHB850(3300円)とリーゾナブル
夫は運転なので、残ったワインはお持ち帰りしました!
和風オードブルからスタート!
きんぴら、小松菜の白和え、サバの切り身焼オクラとじゃがいもの和え物
お刺身盛り合わせ!
(生マグロ、生サーモン、はた、鯛)
はたの煮付け!
和風ハンバーグ
デザートはプリン!
写真撮り忘れましたが。ライスとお味噌汁もとても美味しかったです。
とってもおすすめです!
コーヒーも美味しいです!
ぜひプーケットにこられた方、行ってみてください。
朝のランチもロシア人がたくさんきているそうです。
<お店情報はこちらから>
↓
PS
伺った後オーナーさんとやりとりでこんな素敵な嬉しいメッセージをいただきました。
>>
めうみ様
本日はお越しくださりありがとうございました😃 いつもサポートをいただき感謝の言葉もありません🙇🏻♂️
僕は日本の企業で長らくお勤めしてたある日ふと、人生やり直してみたくなってプーケットでお店を始めました。
色んなお客さんと接する機会がありましたけど、
めうみさんほどしっかり僕のやりたいことを解っていただけたお客さんはおりませんでした。
いつも優しい言葉をかけていただいてどれだけ励みになったことか。本当にありがとうございます🙇🏻♂️
>>
こんなメッセージをいただき私もとても心が温まりました♪