【シンガポール】チャンギ空港のエルメスへ! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

ターミナル1にあるエルメスにも行ってきましたキラキラ

 

ずっとしまっていたので、あいててよかったアップ

 

 

展示品でしたが

 

ピコタン、ゲタ、エブリン、24/24がありました音譜

 

チャームはケリーツイリーも!(もちろん展示品とのことあせる

 

服、靴は少しだけありました。

 

ツイリーは、ちょうど昨日入ってきたとのことで結構在庫ありました。

 

今回はツイリーを購入しました。

 

ツイリーコレクション増えました!

 

さて、もう2月も中旬、、、笑い泣き

 

まだホームからは連絡来ないですえーん

 

まぁ気長に期待せず待つことにしたのでゆっくり待ちます!!

 

いつかくると信じて目