今日からプーケットでコナン上映! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

コナン、こちらで何回か上映されているのですが

 

上映期間が短く、みに行こうと思いながら、いつも行こうとしたら上映が終わっていてと逃していました。

 

ということで今回は見逃さないようにと初日に見にいってきました!

 

セントラルプーケットというモールに入ってる映画館で!

 

 

観ににきている人は、私たち夫婦に、もう一人だけ。

 

貸切状態でした。

 

タイは、20分ほどCMが入るので、多少遅れて入ってもOKでみんなゆっくり入ってくるようです。

 

チケットは、プレミアム席で一人THB240(892円)でした。

 

ちなみに音声は日本語、字幕はタイ語でした。