スニーカー | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

ウォーキングするということで

 

去年、Addidasのウォーキングシューズを

 

三千円ほどでアウトレットで買ったのですが

 

ハイブランドから色々スニーカーが出ていて

 

やはりおしゃれだなと思っていたのですが

 

あまりはくこともないし、スルーしていました。

 

そしたら夫が、Chanelのスニーカー可愛いと

 

見つけてきてくれて。

 

 

このゴールドのシャネルマークとソールが可愛いラブラブ

 

 

プーケットにはCHANELがないのであせる

 

バンコクのCHANELの人で

 

たまたまライン交換をしていた人がいたので

 

試しにに連絡をしてみましたひらめき電球

(CHANELで結構買っているのですが、

       いまだ担当がついていませんあせる

 

やはり担当さんという感じでもないし、

 

去年の秋くらいに

 

彼女からJ12の時計を買おうと検討していたのですが

 

結局買わなかったのでそれを根に持たれていたのか

 

結構そっけなくされ・・・笑い泣き

 

でも、色々他探したのですが、

 

やはりこのデザイン気に入って。

 

もういいやと気にせず、タイミング計りながら

 

色々聞いていたら、

 

最初は、私のサイズがないと言ってたのですが

 

他の店舗から取り寄せてくれるという話になりキラキラ

 

でも今こういう状況なので取りに行けない

 

振込するし、送料も払うから送ってもらえないかと

 

ダメ元で聞いたらOKということで

 

クレカで決済して、無事にすぐに送ってくれました!

 

ちなみに同じ価格の保険をかけて送ってくれましたひらめき電球

(しかも無料で)

 

 

 

クレカ決済をした日にすぐに送ってくれて

 

翌日に手元に♪

 

 

 

 

シンプルだけど可愛くてお気に入りです音譜

 

やはり靴はいいですね♪

 

最近目にした素敵な言葉♪

 

 

「素敵な靴は あなたを素敵な場所へ連れて行ってくれる♪」

 

いい言葉ですね。本当にそうだなと思いますドキドキ