チタンになりました!(Marriott Bonvoy) | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

75泊完了!

 

すぐに反映されてチタンになりました。

 

 

実際に今年泊まった泊数は

 

75−25−5−5ー=40泊です。

 

35泊分は、ボーナスポイント、更新時のプレゼントなどで

 

取得できたので。

 

プラチナステイタス最後のステイは、

 

プーケットのJWマリオットで!

 

 

 

残念ながらJWマリオットは、

 

アップグレードはなかったです苦笑

 

 

混んでないのにアップグレードがないのは??でしたが

 

JWマリオットは前回もアップグレードなかった気が。

 

他のホテルはどこもしてくれたのですが、仕方ないですね。

 

でも朝食はここはピカイチでいい!

 

 

あとスタッフの対応もいいし。

 

やはりいいホテルだなーと思います。

 

12月のバンコクステイが楽しみです。

 

プールも貸切状態でした!

 

 

 

SPGアメックスを持てば、自動的にMarriott Bonvoyの

 

ゴールドエリート会員になれます。

 

それだけでもお得です♪

 

まだお持ちじゃない方も

 

一度持ってみるといいかも。

 

ホテルステイ、価値観変わります。

 

SPGアメックスは専業主婦の方でも

持てます。

 

詳細はこちらから