アメンバー記事でも少し触れたけど・・・ | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

夫がTwitterにかいたけど

 

https://bit.ly/375pCUJ

 

ほんと中国人の叱ったり叩いたりするスタイル

 

昭和の日本か!と言いたくなる。

 

今の時代にこれはありえないです。

 

こう言うのは本当は解雇にして欲しいけど

 

中国語の先生はなかなかいないのかなぁ。

 

去年も変な中国人の先生で

 

チェンジしてもらったのですが

 

中国語でこんなに苦戦するとは。

 

生徒にとって先生は大事なのでね。

 

中国人は

 

怒鳴ったり、叩いたりと言うのがまだまだ常識なのかもですが

 

インターなので勘弁して欲しい

 

今回意を決してスクールに報告したので

 

これで改善することを願います。

 

ただこう言った時に対応は神レベル並みに早くて的確なので

 

ありがたいです。

 

こう言うのがやはり学費の差にもあるのかなと

 

感じる今日この頃です。

(もちろんケースバイケースです。)