最近買ったお気に入りの化粧品 | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

プーケットのデパコスは

 

在庫管理がめちゃくちゃ苦笑

 

売り切れでいつ入るかもわからないと言われること多々苦笑

 

数ヶ月前に買いに行ったアイシャドウ!

 

たまたま寄ってみたら、

 

再入荷していたので即購入!

 

Tom Fordです。

 

25番のプリティーベイビーです。

 

タイでも大人気の色だそうです。

 

 

どれも品のある色そして、パールがめちゃくちゃ綺麗です。

 

TomFordは、アイシャドウは買ったことなかったので

 

初めてですキラキラ

 

以前TomFordで買ったチークとマッチするから

 

よかったアップアップアップ

 

 

ただ私の肌にはこれだけだとくすんでしまうので

 

少し明るいピンクを足して混ぜて使っています。

 

TomFordは、高いけど、

 

高級感あふれる入れ物だし、

 

アイシャドウの質感、ラメ感、やはり素晴らしい!!

 

高いだけあるなーと思います。

 

大切に使って行きたいと思います。

 

Chanel、Dior、TomFord、Macのアイシャドウが

 

やはり個人的に好きです。

 

Narsのラメ感も好きです。