週末カオラックトリップ | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

プーケットから車で2時間ほどの距離にあります。

 

去年年末はJWマリオットカオラックにいったので

 

今回は、

Le Méridien Khao Lak Resort & Spa

 

にいきました。

 

4年ほど前まではローカルのホテルだったとのこと。

 

リノベーションしているからかとても綺麗でした。

 

目の前にビーチがあるのはやはりいいですね。

 

波の音にいやされてきました。

 

 

お部屋は、アップグレードしてくれて

 

エキストラベッドもつけてくれました。

 

 

 

部屋からはプールビューでした。

 

天気が初日は悪く残念でしたが、

 

翌日は晴れたのでよかった!!

 

ハンモックに揺られながら・・・

 

 

波の音を聞きながらの執筆や読書は最高です!!

 

 

ほぼ貸切状態でした!

 

行きも帰りもタクシー(バン)で今回は行きました。

 

大きな車なので快適

 

週末ホテルステイは気分転換にもなるしいいですね。

 

今回もマリオット系ホテル♬

 

SPGさまさまです。

 

ホテルライフを楽しみたい方、おすすめです。

 

こう言う楽しみ方もあるんだと新たな発見があったので

 

我が家はSPGさまさまです。

 

SPG持ってみたいなと思う人は

 

よかったらこちらの記事をご覧ください。

 

https://ameblo.jp/global-education/entry-12604277174.html