ランニングマシーン購入! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

コロナで外出規制があったので

 

お家時間が増え

 

お家時間を少しでも有意義にそして快適に過ごそうと

 

色々購入しました音譜

 

・ヨガやピラティスマット

・プレステ4

・ニンテンドースイッチ

 

こんな感じで。

 

でもヨガやピラティスはスタジオが5月末からオープンしたので

 

今はスタジオに通っています。(自宅の敷地内にあるスタジオ)

 

プレステではメインはカラオケ爆  笑

 

 

スイッチで子供達は、マリオカートや

 

その他ゲームを楽しんでいます。

 

 

そして体調管理も兼ねて

 

ウォーキングを始めていたのですが

 

プーケットは絶賛雨季なので

 

散歩に出ようとすると雨が降ることも多く・・・

 

晴れているときは相当暑いし・・・

 

なのでジムに通うことも検討したのですが

 

やるのはランニングマシンがメインなので

 

だったら家でできるのもいいなと思い

 

試しに見に行って見たら

 

値段もピンキリですが安いのは1万バーツ(34,000円)

 

であったので、購入することにしました。

 

在庫がなかったのでオーダーしてもらい

 

6日ほどで到着しました。

 

セットアップもして欲しかったのですが

 

デリバリーのみと言われ、

 

店頭で販売してくれた店員さんが

 

自宅まで来て設定してくれるといっていたのですが

 

夫が頑張って組み立てしました!

 

簡単と聞いていたけどかなり大変で結局2時間かかりましたが

 

無事に完成!

 

シンプルだけど自宅用には十分です。

 

これで雨の日も気にせずできます。

 

 

 

PS:

 

スイッチは手に入れるの本当に苦労しました苦笑