親たちでGraduation Party開催! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

コロナの影響で

 

バーチャル卒業式で

 

毎年あったGraduationPartyも中止だったのですが

 

少しずつロックダウンも緩和されて来たので

 

親御さんたちが

 

YearEndだし、夏休みに入ったすぐの土曜日にやろうと

 

声かけが始まり

 

みんなでそうだねという話になり、

 

さすがインターナショナルスクール

 

5つ星ホテルのGMと知り合いだったり

 

色々頼める親御さんがいて、アレンジしてくれて

 

急遽パーティー開催になりました!

 

多分かなり安い価格でアレンジしてくれて。

 

ありがたいです。

 

4時間ほどのパーティー!

 

Walk on Water
                Pool slider
                Water polo
                Water volleyball
                Football set-up in   
                poolside lawn
                Duckboats
                Kayak
                Stand-up paddle
                board
                Table tennis
                Air hockey

 

など色々アレンジしてくれているようです。

 

ありがたいです。

 

私は長女とお留守番。

 

次女は3ヶ月ぶりに友達に会えると

 

大興奮で出かけて行きました!