プチコンサルの感想まとめました! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

こちらタイのプーケットは、

雨季(オフシーズン)に入りました!

 

一日中雨ではないですが、
雨の多い毎日

めちゃくちゃ暑い&湿気も多いです。

 

タイやマレーシアなど東南アジアは、
5月が1年の中で、一番暑いのです。

 

雨が多いのは、9月ですが。

 

さて、こちらは、
外出規制が少しずつ緩和されて、
来週からショッピングモールが再開(業種によりますが)
来月からは国内線も運行されるようです。
(学校は相変わらずオンラインです・・・)

 

*と思ったら、またまさかの

延長になるかもという情報も入り、

まだ不明・・・。

 

 

このまま落ち着いて欲しいですが
しばらくはWithコロナかなと。

 

今までの常識が否が応でも
どんどん変わる

「New Normal」基準の世界突入

 

この瞬間を心に刻み込むように
前向きに捉えていくしかないなと。

乗り越えられない壁はないということで、
みんなで乗り越えていきましょう!

 

さて最近はTwitterで
日々脳内で考えていること
思っていることを
つぶやいています。

よかったらフォローいただけると嬉しいです。

https://twitter.com/meumin331

今年に入ってから、

気付けば、ほぼ毎日
オンラインコンサルをさせていただいています。

 

先日の特別企画プチコンサルの
感想をいくつか載せたので
よかったらご覧ください。

https://bit.ly/3bWDqSL

 

明日は最近のお仕事の話や
これからの展望や展開のことを少しお話しします。

よかったら明日もメルマガご覧ください。

 

メルマガはこちらから登録ください。

https://48auto.biz/meumi/touroku/entryform4.htm