アンケートご協力のお願い | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

いつもブログを見ていただき本当にありがとうございます。

 

みなさんにアンケートご協力のお願いです。

私の情報発信は

今まで通り
ブログがメインですが、

もう少し

 

メルマガでお届けする内容を

少しずつ、

YouTube動画でも

発信していこうかなと思っています。

そこで質問です。

今までのように
私からの発信を
メルマガ「文章」でみるのと、

YouTube「動画や音声」でみるの、

どちらがみなさん
読みやすい(聴きやすい)ですか?

 

もちろん、
YouTubeでの広告収入は
全く考えていないのですが

より多くの方にめうみの思いなどは
お届けしたく、


読むよりも聞いたりみたりの方がいいのかな
どうなのかなと思ってのアンケートです。

ご協力いただけるととってもとっても嬉しいです。


お忙しいと思いますが、

ぜひよろしくお願いいたします。

 

アンケートにご回答いただいたかたには、

 

めうみからささやですが

 

プレゼントを用意しています。

 

是非、ご協力お願いします♬

 

アンケートの回答は

花岡めうみ公式Lineにお願いします。

 

Add friend

 

こちらどれかを番号でいただければ幸いです。

 

1)今まで通り、活字でOK

2)動画

3)どちらでもいい

4)両方がいい