めうみ本日42歳になりました! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

タイのプーケットは

 

飲食店もおやすみなので

 

自宅でゆっくりと過ごしています。

 

コロナの影響でモールもやっていないので

 

プレゼント買いに行けなかったということで

 

娘たちが手作りでプレゼントをしてくれましたドキドキ

 

 

私のイメージで作ってくれたのかなキラキラ

 

嬉しいですアップアップ

 

こういうのが、なによりも嬉しいラブラブ

 

今日は家でささやかにお祝いしています。

 

そしてこんなときだけど、

 

元気になって欲しいという思いから

 

めうみお誕生日スペシャル企画を考えました。

 

 

後ほどメルマガとブログにて発表します!お楽しみに♬