エルメスカフェへいってきました! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

私が海外でよく行くエルメスは

 

残念ながらカフェは併設されていないので

 

以前からいつか行きたいなぁと思っていた大阪にある

 

エルメスカフェへ先日、いってきました!

 

海外では色々な巡り合わせやタイミングで

 

担当さんがついてVIP入りを我が家レベルでも果たせましたが

 

日本では全然買い物をしていないので

 

まだまだ担当さんがつくレベルではないので

 

この日はエルメスカフェへ子供と直行DASH!

 

他の方達はほとんどが

 

お買い物をしてそのお会計やラッピング待ちの時に

 

店員さん同行の元、カフェにきていましたひらめき電球

 

私は何もその店舗ではお金をおとしていないので

 

一見さん扱い、全然対応も違いますw(当たり前ですねあせる

 

ケーキなどあるのかなと思ったら

 

メニューは、ドリンクのみ!

 

子供たちは青りんごジュースを

 

私は、季節限定スペシャルをオーダー音譜

 

綺麗な写真がない苦笑

 

でも美味しかったです♬

 

トップがホイップクリーム

 

中はコーヒーゼリーやアイスクリーム

 

少しコーヒーのリキュールをかけてキラキラ

 

 

チョコレートも♬

 

 

やはりエルメスはビジネスをやる上でとっても参考になるので

 

定期的に勉強がてら海外のエルメスショップには通っています。

 

上手に人の心理をついたやりとり、

 

どうしてもほしくなるようにもっていくやりかたなどなど・・・

 

とっても勉強になります音譜