SPGを使って♬ | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

バンコクに来ています。

 

KLやバンコク、たまに来たくなりますw

 

今回もSPGアメックスのおかげで

 

最短でプラチナになったので、

 

プラチナ会員だと、ラウンジアクセス権がもらえるので

 

とても快適なホテルステイができています♬

 

今回は、こちらのサービスアパートメントにしました。

 

http://bit.ly/2OPCia0

 

スタッフの対応もいいし場所も便利なところにあるので

 

満足しています。

 

SPGやはりいいですねー。

 

私めうみからの紹介だと

 

営業担当さんがいるので、色々質問もできますし、

 

紹介からの方がポイントが多くもらえますので

 

興味のある方は連絡くださいね。

 

申請のポイントを含めお伝えします♬

 

SPGの詳細はこちら↓

 

http://bit.ly/2PnIWqJ