お金を払うメリット | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

これもめちゃわかりやすい!

 

 

西野さんのファンな訳ではないですが

 

よくわかるいい話です。

 

前も言いましたが

 

無料のセミナーの方がドタキャンが多い。

 

あと好意でいろいろよくしてくれる人は

 

この人には与えていいなとか

 

そういう風にしてもいいなという風に思っていただいたんだと

 

前向きにありがたく好意を受け取っています。

 

受け取り上手になることも大事かと思います。

 

前回のブログに繋がる話です。

 

これもそのステージにいないと

 

言っているい意味がわからないかもしれません。

 

そういう方は私のメルマガから読んでもらえるといいかもです。

 

なんかマインドの話ばかりと思うかもしれませんが

 

マインドセットってとっても大切です。

 

考え方、捉え方で本当に変わるので!