プーケットで鉄板焼き! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

近所の鉄板焼きやさん

 

全然期待しないでいったら

 

思いの外美味しくて、近所なのでたまに行きます。

 

久しぶりに行って来ました!

 

 

鉄板で焼いてくれるので

 

どれも熱々で美味しいです。

 

なんとパスタも鉄板で焼いていました苦笑

 

あと焼きそばが

 

麺がお蕎麦でしたw

 

ハンバーガー

 

イカの炒め物とか

 

どれも美味しいです(ちょっと味が濃いめですが)

 

外国人がこういうの好きなので

 

欧米人が多く来ていました。

 

でもやはり日本食は自分で作るのがいいなぁと思い

 

あまり日本食は食べに行かないことが多いです。

 

なので昨日のブログでもあげた

 

醤油、味噌、出汁

 

その他、塩やごま油などの調味料も

 

可能な限り日本から買って来ています。