【お客様の声】こんなに増えるものないので! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

先日もオンラインコンサルしたAさんが

 

はるばる遠いところから飛行機で飛んできてくれて

 

海外保険を複数契約されました。

 

実は元々は

 

マレーシアのある投資案件を考えていたのですが

 

色々思うところがあり、

 

やはり誰から入るかというのが大切だなと思い

 

年末ですが思い切ってめうみさんに連絡しました!

 

と!いうことで連絡があったのです。

 

*一部抜粋*加工しています

 

 

めうみさんの投資の配信をみました。

〇〇はやってる人のブログが無くて、

自然相手なので不安なところもあり。

めうみさんやよっしーさんの言うように

「誰に頼むか」も重要だなとおもったり。
 
めうみさんに連絡しようか迷っているうちに、

年末のバケーション中にLINEするのも申し訳ないと思ったのですが、

2019年にやり残しがないようにと思い思い切って連絡しました。

ご都合つく時にコンサルをお願いできたらと思います。


宜しくお願い致します。

 

 

ということで、

年末年始といえど、

私たちは怒涛のコンサルしていたので

 

全然休みは関係なしなので

もちろんこういう前向きな敬意ある依頼はお受けします。

 

(逆にいうと、後ろ向きな相談や

斜めから見ているなと感じたら、

有料といえど、相談はお断りしています。

 

早速、コンサルをさせてもらいました。

 

やはり目から鱗と言っていただき、

 

気持ちいいほど、決断も早く

 

スパスパと決めて行き、先日の契約の運びとなりました。

 

彼女からのコメントで

 

印象的なコメントがこちら↓

 

 

二十歳から今まで

約○十年間毎月1万円ずつ自動積立していました。


いつかまとまった金額が必要になったときの為にと

別口座に貯めていましたが、利息は付かないです。

この教えていただいた保険を知ってから

今までの○十年がどれだけ貴重だったか

打ちのめされた感じがしています。

とても貴重な情報を頂けてとても感謝しています!

 

 

これがまさにやっていてよかったと思える瞬間で

 

本当に嬉しいですね。

 

こういうコメントが一人でも増えるために

日々情報発信をしているので。

 

目の前の一生懸命で前向きな方には、

 

精一杯、こちらでお伝えできることは

 

お伝えしています。

 

私たちがお金と時間をかけて泥だらけになりながら

 

自分たちが体感していいなと思ったものを

 

選りすぐってお伝えしているのがコンサルです。

 

それにしても

先ほどのAさんの感想、わたしも同じ感想でした。

 

わたしも

日本にいる時はUFJの自動積立していました。

でももちろん利息ゼロ・・・

 

もっと前に知っていたら・・・。

 

こちらの記事にも書いた通り

https://ameblo.jp/global-education/entry-12561606451.html

 

20代のうちにしっていたら・・・

 

今頃は、全然増えてたよね苦笑

 

でもそんなこと言っても、仕方がないこと。

 

かつ、こういうのってなんでのそうですが、

 

自分が準備できている時じゃないと

 

こういう情報も自分に響かない・刺さらないのです。

 

右から左へと素通りになってしまいます。

 

ですので、その人その人でタイミングは違っていて

 

確かに若い時に知っていたらいいけど

 

今知っても全然遅くないです!

 

わたしも30代後半で知り、

 

急いで移動させましたが、(資金を)

 

本当に動いてよかったと思っています。

 

気になる方ピンときた方は

 

コンサル受けてみてくださいね。

 

本当に目から鱗情報満載です。

 

こちらも人間なので

 

質問上手な人だとよりたくさん話しますw

 

ネットだけじゃんわからない

 

細かい情報もお伝えしています。

 

お問い合わせはこちら

Add friend