とっても懐かしい写真が❤️ | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

2月に入りましたね!

 

本当に早いです。

 

FBやインスタでは先日あげましたが、

 

先日、夫が実家に飾ってあったと送ってきてくれました。

 

 

3歳と1歳のときかな。

 

本当に懐かしい。

 

現在、長女は12歳 次女は10歳

(日本だと小学校6年と4年生)

 

本当に早いです。

 

日々子供を通じて勉強で、

 

さらに私たち親も成長できている。

 

そして、子供たちが運んできてくれた

 

かけがえのないたくさんのもの(出会い)

 

本当に本当に感謝しかないです。

 

元気に健康に育ってくれてありがとう!