海外保険 個別相談 | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

年末からのコンサルひと段落しました♬

 

改めて手帳を見ると

 

クリスマスの25日から多くの方とのラインでやり取りをし、

 

コンサルは28日から昨日まで

 

12月31日と1月1日をのぞいて

 

毎日、2、3名の方とコンサルしていましたキラキラ

 

ある時はホテルで

 

ある時はホテルのラウンジで

 

出先のカフェで

 

という感じでメモ

 

31日も1日ももちろん

 

ラインでのやりとりは対応しているので

 

本当に休みなしですひらめき電球

 

自営業なので休みなどといってられないですしね。

 

ありがたいです。本当におねがい

 

これも今までの地道な活動と

 

オンラインのおかげで

 

旅行中であっても飛行機

 

ワイファイ環境と静かな環境があれば

 

コンサル可能なのでありがたいですキラキラ

 

もちろん、

 

いきなりこういう環境で

 

お仕事ができるようになったのではなく

 

夫は、23年間、ずっと仕事をして来て

 

オフ(対面)もずっと経験しているからこそ!!

 

今はオフとオンをうまく利用しながら

 

できているなと思っています。

 

夫との二人三脚グッ

 

そしてよっしーとのチームワークグッ

 

信頼関係があるのでできていることです。

 

全てのことに感謝ですお願い

 

夫の保険コンサルウインク

 

冷静に見ても、

 

的確にアドバイスしているので

 

さすが23年間の営業経験、そこからくるプロ根性、

 

知識の賜物だなと思いますメモ

 

日本の保険と海外の保険のそれぞれの特徴をとらえて

 

その方にあったプランの提案、

 

そして、それをわかりやすく説明しています。

 

その方によって感じ方も違いますが

 

受けてよかった!!

 

知らないことだらけだったので

本当にありがたかったキラキラ

 

知らない世界を教えてくれて

ありがとうございましたお願い

 

というお声をみなさんからいただいています。

 

 

医療保険の考え方

 

積立保険の考え方

 

その辺りも必要に応じてお話ししています虹

 

みなさんそれぞれタイミングがあると思いますので

 

ピンと来た方はぜひご利用くださいねニコニコ

 

お問い合わせはこちらから

Add friend