夫婦共にもともと保険会社に勤務していたこともあり
お客様対応は、しっかりとしないとならない
そして特に保険は」アフターサービスが大切
というのは認識しているので
そこはぬかりなく、しっかりやってきています。
すでにかなりの人数の方のサポートをしていて
色々なケースの経験があるので
それを元にさらにサポート体制はパワーアップしていて、
私たちチームとしての連携がバッチリできています。
もともと私もヨッシーも
最初から完璧にできていたわけではなく、
23年間の夫の保険会社の勤務の営業経験から
細かい点にも気づき
先回りして対応するように繰り返し
アドバイスを受けていました。
そのおかげで今はチームで対応がスムーズにできるようになっています。
誰に頼るかって本当に大事です。
連絡がつきにくい
対応が遅い
これだと困ることありますよね。
留学サポートでも正直、多いですよね。
私たちはそこに関しては
24時間以内の返信
3人でチームでやって要るからこそ
誰かがフライトなどで連絡がつかない状況でも
誰かが対応できる
これをしっかりと作り上げたので
そこはご安心くださいね。
よっしーもいいこと書いています。
本当にその通りだと思います。