顧客満足度はかなり高いと自負しています! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

夫婦共にもともと保険会社に勤務していたこともあり

 

お客様対応は、しっかりとしないとならない

 

そして特に保険は」アフターサービスが大切

 

というのは認識しているので

 

そこはぬかりなく、しっかりやってきています。

 

すでにかなりの人数の方のサポートをしていて

 

色々なケースの経験があるので

 

それを元にさらにサポート体制はパワーアップしていて、

 

私たちチームとしての連携がバッチリできています。

 

もともと私もヨッシーも

 

最初から完璧にできていたわけではなく、

 

23年間の夫の保険会社の勤務の営業経験から

 

細かい点にも気づき

 

先回りして対応するように繰り返し

 

アドバイスを受けていました。

 

そのおかげで今はチームで対応がスムーズにできるようになっています。

 

誰に頼るかって本当に大事です。

 

連絡がつきにくい

対応が遅い

 

これだと困ることありますよね。

 

留学サポートでも正直、多いですよね。

 

私たちはそこに関しては

 

24時間以内の返信

3人でチームでやって要るからこそ

誰かがフライトなどで連絡がつかない状況でも

誰かが対応できる

 

これをしっかりと作り上げたので

 

そこはご安心くださいね。

 

よっしーもいいこと書いています。

 

本当にその通りだと思います。

 

https://amba.to/397zIEH