10月からSPGアメックス プラチナ目指します! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

SPGアメックスカードを作れば

 

自動的に(1回も泊まらずにw)

 

ゴールド会員になれますラブ

 

↓詳細はこちらで↓

 

http://bit.ly/2PnIWqJ

 

本来は、

 

年25泊しないとなれないゴールド会員ですが、

 

SPGアメックスのクレジットカードを持つだけで、

 

自動的にゴールド会員になれます♬

 

ゴールド会員になると

 

レイトチェックアウト14時

無料の客室アップグレード

 

部屋の空き状況によりますが、

 

ゴールド会員のメリットですチョキ

 

なのでこれを体験すると

 

正直、普通にホテルに泊まれなくなってしまいますアセアセ

 

今まではこれで満足していたのですが

 

やはり、ゴールド会員でもこんなに凄いなら、

 

プラチナってどんだけ特典があるのかなと

 

どんどん気になり・・・

 

めうみは、

 

気になり出したら止まらない性格なのでてへぺろ

 

エアラインと同じで、

JALで言うとサファイヤステイタス以上、

ANAでいうとプラチナやダイアモンドになると

やはり待遇いいので

 

今年はあまり飛行機乗っていませんが、

 

JGCやSFCステイタスは維持しているので

 

やはりそれと同じで、なるといいかなと思ってw

 

プラチナエリートも本当だったら、

 

年50泊しないとなれない会員資格なのですが

 

ある裏技を使ったら、最短でなれる(〇〇泊でOKになる)ので

 

年50泊しなくても、

 

プラチナ会員になれちゃう方法を使って

 

プラチナ目指しますグッ

 

プラチナ会員だと、

 

朝ごはんが無料になり、

 

クラブラウンジも使える!!

 

一番お安いお部屋を予約しても使える!!

(ホテルの空き状況によりますが)

 

子どもの朝ごはん代も12才までなら無料!

 

やはりこれはなるべきチョキだなとw

 

今から裏技を使って挑戦すると

 

1月31日までの挑戦になるのですが

 

『年末年始のホテル滞在は、

プラチナになっておいたほうがよくない!?』

 

となり

 

急遽、超スーパー短期間でプラチナ目指します!

 

本当はKLやバンコクでゆっくり

 

修行をしたかったのですが間に合わないので苦笑

 

プーケットでもホテルをとりましたw

 

KLは、世界で一番安く泊まれるので修行に最適です!

 

ちなみに、プーケットは、11月からオンシーズになり

 

ホテル代も高くなるので

 

まだ安い10月に集中修行します!!

 

最速でプラチナエリートになる方法、

 

知りたい方は、無料でお伝えしますキラキラ

 

私の紹介リンクから入って

 

SPGアメックスを取得した方は

 

さらにコツやポイントなどいろいろお伝えします秘密

 

それを知らないと、プラチナなれないので苦笑。

 

スクショを撮って送ってくださいキラキラ

 

Add friend

 

よかったら一緒にプラチナ目指しましょう(笑)

 

まずはSPGアメックスを作るのが先なので

 

まだの方は、こちらの紹介リンクからどうぞ↓

 

http://bit.ly/2ZzGf9u

 

10月から増税なのでその前に作るといいかも爆  笑

 

紹介リンクから作ったほうがポイントがたくさんもらえて

 

お得だし審査も通りやすいと思います。

(絶対では無いですお願い

 

↓めうみの紹介リンク↓

 

http://bit.ly/2ZzGf9u



因みに、わたし紹介経由でカードを作ると、6,000ポイントプラスで貰えます。

これは、20万の決済で貰えるポイント数なので紹介経由がお得です^_^