めうみの今後の展望 | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

海外に出て6年目。

 

本当に人生山あり谷ありで

 

色々なことがありました。

 

このブログをはじめた2012年からの想い秘密

 

それはいつか本を出すことです。(言っちゃいましたウインク

 

本当は今年の秋ぐらいをめどに出したかったのですが、

 

想像以上にバタバタしてしまったので、

 

2018年中に出版を目標に執筆活動を頑張りたいと思いますキラキラ

 

実は、1年以上前から編集者の方と打ち合わせをスタートさせ

 

あたためてきてはいますが

 

マレーシア留学と言うとマイナーすぎてなかなか

 

出版は難しいようで(T_T)

 

思ったようには進んでいませんがアセアセ

 

少しずつ前進はしてきていますOK

 

またブログやメルマガの読者の皆さんに

 

お願いすることも出てくるかもしれませんお願い

 

その時はぜひご協力をお願い致します!

 

もうここで宣言してしまったので

 

2018年中に絶対に出版させる想いで頑張りますキラキラキラキラ

 

応援のほど、どうぞ宜しくお願いしますお願い