マレーシアジョホールバルでネイルを楽しむ! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

独身時代からネイルは大好きで

毎月サロンに通っていました。

あの頃は、カルジェルが出た頃で

まだまだカラーも少なかった。

予算の関係もありだいたいラメグラデにしていました。

そして、結婚して、すぐに妊娠し、出産、子育てだったので、

しばらくネイルはおやすみしていました。

しかし東南アジアに来てからは、

安いので、毎月1回は、サロンに行っています。

今回また新しいところを見つけました!

うちのオフィスのあるエリアの

パルマスジャヤです。

Alliance bankやジャニスのある近く。


1階がタイマッサージやさんで2階がサロンです。

今回は、足のネイルで行きました!

サロンも広くて、エステサロンも一緒に併設されていました。

今回は、ノーマルコースをチョイス。

コチラはなぜかフットネイルのほうが安いです。

ちなみに、ノーマルと言っても、

ネイルだけでなく、フットケア(角質除去)もしてくれます。

最後にちょっとマッサージもやってくれます。

約1時間ちょっとくらいかな。

そしてお値段は、RM38(1300円くらい)

クーポンを買ったら、5回分の値段で、

1回分無料がついてくるとの事だったので、

オフィスも近いし、

送り迎えもパルマスエリアなら無料でしてくれるとのことなんで、

思わず購入!

しばらくは月一でココに通います!

お近くの方はぜひ行ってみてください!

とても丁寧です♪

お友達はハンドをしていましたが、

甘皮処理が丁寧だったとのことでした♪

ハンドもRM100(3300円)くらいでやってくれます。

シンプルなのだとRM70(2300円)位

もちろん細かさは日本がピカ一です!

【お店情報】
TBeauty &WELLNESS

ADDRESS: 21-01, Jalan Permas 10/2
Bandar Baru Permas Jaya, 
81750, Masai Johor

TEL:07-382-2833

*電話で予約していったほうがベターです。