リスクテイクの妙味


賃貸住宅フェア1日目です。


イベントで、ソーシャルアパートメントの入居者トークセッションが

開催されました。


これはソーシャルアパートメントに実際に住む入居者が、

生の声として住み心地や魅力、問題点などを赤裸々に語ってもらおうというセッションです。


皆さん、こちらから事前に何も情報操作等していないにもかかわらず、

我々が伝えて欲しい事を、我々の代弁者かとでもいう程にバシバシと突いて頂きました。

本当に優秀な人達だなーと改めて思いました。


ある程度こちらに気を使って強調して頂いたのはあるかもしれませんが、

入居者交流から生まれるポジティブな側面を見出してくれている事には本当に有り難い思いがしました。


より多くの人達に住んでもらい、自己成長の場として有効活用してもらいたいです。


唯一、心残りだったのが、

セッションが初日の午前という事で、聴講者が少なかったという事。。

タイトルも訴求力がなかったでしょうか。


来年は、主催者さんとも話してより訴求力のあるタイトルと時間帯を設定してもらいたいと思います。


仕事の合間を縫って、ご参加頂いた入居者の皆様、本当にありがとうございました。