こんにちは、オオノジョウです。





    Huluでゲームオブスローンズを見ました!あまりの面白さに一気にシーズン7まで観てしまいました。それでなくても遅れている改造ビーダマン「深海棲艦」雷巡チ級、建造再開です(^^;







    本体マシン部分にビーダマ投入口を取り付けました。








    バレルをカットしてエポキシパテを盛ってビーダマ射出口を建造しています。







    続いて深海棲艦の娘ボディ部分。。。深娘(しんむす)です。顔、右手、太腿を作りました。







 シート(元提督)に座らせました。







 シールド兼カウリングは3mmプラ棒を挟み込んで強度を増しつつ厚みを出します。






 石粉粘土(ラドール)で肉付け。
 デザインナイフで歯を切り出し、サーフェイサーを吹き付けた後、布で磨いて表面を整えました。






    今日はここまで。次回は深娘の左腕火力ユニットと本体マシン部分との接続部分の建造になろうかと思います。






人気ブログランキングへ