〜前回のあらすじ〜

個人的には中2ヶ月振りの参戦となった川崎はいさご通り街角ミュージック。
当初出演する予定だった演者さんが諸事情により出演キャンセルになったものの、前半からなかなかええ面子が揃って期待を裏切らないフリーライブと言っても過言ではない。
さらにこの後も、すげ〜面々が登場して場を盛り上げたりと・・・。
{60E838AD-F0DF-43AF-BAFE-A55E9F8F351B}
上矢印このような張り紙があるのもいさご〜ならでは。
ハッキリ言って他のフリーライブでは、会場近辺にこのような張り紙を見かけた記憶がほとんど皆無に等しい(多分)。

中盤戦は久城ほゆきちゃんからスタート。


{DC00174F-6C13-4064-9601-BBAA3EA4E3DA}
上矢印ほゆきちゃんは、昨年の「TOKYO Candoll」に出場してましたな(今年に関しては未確認)。
{5DEC756E-BDAF-4EDA-999F-9A4FC1D1BA59}
上矢印正直言って、ほゆきちゃんは”アニソンシンガー”として(いさご〜に)出演することができるが・・・もし”純ドル系”だったら、いさご〜のステージに立って無かっただろう。

大の新撰組好きである歴女のほゆきちゃんは、MCでも新撰組つながりのネタを披露したほど。ここまで来れば頭が下がるばかりである。

続いては、個人的に今回の最大の目当てであったORANCHE
{972E7786-7044-42E8-877B-CB50B288794C}
上矢印川崎駅での路上ライブがきっかけで、いさご〜に出演する運びとなったORANCHE
{D67BFB7F-E37F-4DA2-B346-98696FED1E4E}
上矢印まさに「アイドルを超え、アーティストを凌駕する」ってキャッチに嘘、偽りなどはなさそうである(多分)。

当初予定していたセトリを1曲削ってまで(❗️)MCを重視させるとは・・・やっぱORANCHE、恐るべし(大汗)。

その次はおしゃれ♡間違いが登場。
{C836A6E8-FDF3-45C6-9092-770BE282003B}
上矢印5月に”再レコ発‼︎”初ワンマンライブを控えているおしゃれ♡間違い。
{7DCA79E4-62C9-4BDB-AF69-B260B9C90600}
上矢印おしゃれ♡間違いと言えば、大希幸子さんがソロで出演した際に何度か観たコトがあるんだけどなぁ・・・。

上述の通り、おしゃれ♡間違いは5月にワンマンライブを控えているけど・・・なぜに再レコ発なのか⁇・・・ってフライヤーをよくよく見ると、1stミニアルバムのREMIX盤のレコ発だったのね。なるほど〜〜。

{E161D880-42A9-48D5-BE03-F00F4E0FD93A}
上矢印いさご通り街角ミュージック」の一方で、川崎信金の本店では、新卒者か就活生を対象にした「かわしんセミナー」が開催されていた。

・・・この後は、ガラリと雰囲気が変わり・・・アダルティーな流れへ。